みなさんこんにちは!

日本人初 乳幼児睡眠コンサルタント

390人以上のコンサルタントを育成

資格取得の講師 愛波 あやです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

好奇心旺盛なお子さまにぴったりな河合楽器製作所(KAWAI)さんのミニピアノ🎹

 

 

鍵盤数が少なくても、楽器屋さんが作る本格的なピアノです。

 

 

 

そんなミニピアノ専用楽譜の新刊

「よいこはねんねのミニピアノ」の巻末に

愛波あやのインタビュー記事が掲載されました🙌

 

 

 

 

音符が読めなくても、ドレミが書いてあるとっても親切な楽譜です👌

 

 

 

これまで楽器演奏には無縁だった…というママパパも、

この楽譜がお子さんと一緒にピアノデビューをするきっかけになればうれしいです🥰

 

 

 

お近くの書店や楽器店、もしくはネットでお求めいただけます👛

 

探してみてくださいね!📢

 

 

 

 

 

 

以下、カワイ出版さんの商品ページからの抜粋です👇

 

 

 


 

 

 

 

育児の中で「赤ちゃんがうまく寝ない」というお悩みは多いもの。

 

この曲集では、赤ちゃんや小さなお子様がうっとり眠たくなるような耳馴染みのある曲や癒やし系の音楽を集めた1冊。

 

 

親子のリラックスタイムや毎日のお休み前のルーティーンに、またオルゴール代わりに演奏を録音しBGMとして使ってもよし。

 

 

日本人初の乳幼児睡眠コンサルタント愛波あやさんの睡眠に関するインタビューも掲載しました。

 

 

保育者の方にもゆったりした気持ちで弾いていただきたい。

 

 

選りすぐりの全12曲。 コード付きメロディ譜。32鍵用。

  1. アメイジング・グレイス
  2. 月の光に(フランス民謡)
  3. ロッカバイ・ベイビー
  4. シューゲルトの子守歌
  5. モーツァルトの子守歌
  6. ブラームスの子守歌
  7. ノクターン Op.9-2(ショパン)
  8. ゆりかごのうた
  9. タイスの瞑想曲
  10. パッヘルベルのカノン
  11. トロイメライ
  12. ピアノ・ソナタ K.331 [第11番 第1楽章より](モーツァルト)

 

 

 

 


 

 

是非ご覧になってくださいね🌸

 


 

◆ Instagramでもねんね情報を配信中です♪

◆ 1人で不安な時は、愛波子育てコミュニティでも相談できるのでぜひ頼ってくださいね♡

◆ 寝かしつけのプロに不安や心配事を直接話したい!という方はIPHI乳幼児睡眠コンサルタントにご相談ください。

 

    
【 愛波子育てコミュニティ 看板持ち
\ねんねの悩みは必ず改善します/
累計700名以上が参加している愛波子育てコミュニティではねんね・子育てに関する質問会を行っています。
乳幼児睡眠コンサルタント・助産師・小児科医など専門家が個別にアドバイスをします。
わたし、愛波 文もみなさまのご質問にお答えしますよ!
会員専用サイトで週5日質問会を行っていますので困ったときに聞くことができる子育てのお守りとしてどんどん活用してくださいね。

▶︎ 詳細はこちら