みなさんこんにちは!

日本人初 乳幼児睡眠コンサルタント

300人以上のコンサルタントを育成

資格取得の講師 愛波 あやです飛び出すハート

 

 

先日、国際認定IPHI乳幼児睡眠コンサルタント資格取得コース•第2部の講義が終了しました:角帽::ダブルハート:

 

小児科医・助産師・保育士・看護師・歯科医・専業主婦・小学校教諭・介護福祉士など

24人の生徒さんたちとの16週間みっちり睡眠•子育てについて講義をさせていただきました:オタク顔:

 

 

コツコツ活動を続けて今はなんと337人の生徒さんたちが全世界にいます:拍手:

 

 

活動を始めた10年ほど前は批判もされたし、バッシングもあったけど、

生徒さんたちからのメッセージを見て、本当にやり続けててよかったと思えます:ブルーハート:

 

 

 

このみんなと一緒に寝かしつけに悩まない社会を目指して日本の育児を変えます:超びっくりマーク:

 

 

 

6/18までに1部の受講を始めたら10月の2部に参加できますよ!


お申込みは↓
https://aya-aiba.com/courses/

 


◆ Instagramでもねんね情報を配信中です♪

◆ 1人で不安な時は、愛波子育てコミュニティでも相談できるのでぜひ頼ってくださいね♡

◆ 寝かしつけのプロに不安や心配事を直接話したい!という方はIPHI乳幼児睡眠コンサルタントにご相談ください。

 

    
【 愛波子育てコミュニティ 看板持ち
\ねんねの悩みは必ず改善します/
累計600名以上が参加している愛波子育てコミュニティではねんね・子育てに関する質問会を行っています。
乳幼児睡眠コンサルタント・助産師・小児科医など専門家が個別にアドバイスをします。
わたし、愛波 文もみなさまのご質問にお答えしますよ!
専用Facebookページで週5日質問会を行っていますので困ったときに聞くことができる子育てのお守りとしてどんどん活用してくださいね。

▶︎ 詳細はこちら