ねんねフェス

 

みなさんこんにちは!

日本人初 乳幼児睡眠コンサルタント

300人以上のコンサルタントを育成

資格取得の講師 愛波 あやです飛び出すハート

 

 

 

『おやこ保健室&ねんねフェス2022』
 開催のお知らせ

 

 

悩める&子どもの健やかな成長を願う
パパとママのチカラになるべく、
列島横断(札幌/東京/大阪/福岡)の
『おやこ保健室&ねんねフェス2022』
7・8月に開催することになりました。

 

日本人初・乳幼児睡眠コンサルタントの愛波あやと、
予防医療•栄養コンサルタントの細川モモによる
この夏大注目のイベントです!

 

 

 

イベントの詳細ページはこちら↓です




 

 

01 - ねんね・ごはんセミナー&トークセッション 

 

夏に身長がぐーんと伸びるこどもたちの成長を支える
\\ ねんねとごはんセミナー豪華2本立て //
を行います。

 

さらに、2児のママである愛波と細川が
オーディエンスからの質問に答える
\\ 子育てトークセッション //
もありますよ。

ぜひ2人の軽快なトークをお楽しみください♪

 

 

 

02 - 貧血&骨密度チェック 

 

会場では、ママのための貧血&骨密度チェック
(授乳により低下した骨密度が回復したかチェック)と
こどもの貧血チェックが受けられる 「#おやこ保健室」も出展します。

 

※限定100組

 

 

 

03 - 専門家カウンセリングブース 

 

今抱えている悩みや疑問を 専門家に相談できる
ねんねカウンセリングブース
ごはんカウンセリングブース

が設置されます。

 

====
※完全予約制・先着順
※愛波子育てコミュニティのメンバーは割り引きあり
コミュニティ専用Facebookページをご覧ください。
====

 

 

さらに、嬉しいお土産つきです!

 

 

 

 

各会場の詳細・予約ページ

 

[ 札幌 ]
日時:2022年7月3日(日)
会場:札幌産業振興センター
URL:http://peatix.com/event/3255732/view

 

[ 東京 ]
日時:2022年7月10日(日)
会場:日本橋ライフサイエンスビルディング
URL:http://peatix.com/event/3257095/view

 

[ 大阪 ]
日時:2022年7月24日(日)
会場:ライフサイエンスハブウエスト
URL:http://peatix.com/event/3257100/view

 

[ 福岡 ]
日時:2022年8月7日(日)
会場:天神チクモクビル
URL:http://peatix.com/event/3257102/view

 

 

またとない貴重な機会です。

 

“測って・知って・学んで・笑って!?“
素敵な1日にしましょう♪

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

 


◆ Instagramでもねんね情報を配信中です♪

◆ 1人で不安な時は、愛波子育てコミュニティでも相談できるのでぜひ頼ってくださいね♡

◆ 寝かしつけのプロに不安や心配事を直接話したい!という方はIPHI乳幼児睡眠コンサルタントにご相談ください。

 

    
【 愛波子育てコミュニティ 看板持ち
\ねんねの悩みは必ず改善します/
累計600名以上が参加している愛波子育てコミュニティではねんね・子育てに関する質問会を行っています。
乳幼児睡眠コンサルタント・助産師・小児科医など専門家が個別にアドバイスをします。
わたし、愛波 文もみなさまのご質問にお答えしますよ!
専用Facebookページで週5日質問会を行っていますので困ったときに聞くことができる子育てのお守りとしてどんどん活用してくださいね。

▶︎ 詳細はこちら

 

 

愛波LIVEコミュニティ

資格取得コース