米国APSC/IPHI公認 日本人初 乳幼児の睡眠コンサルタント、APSCアジア/インド代表 IMPI妊婦と乳幼児睡眠コンサルタント資格取得講師の愛波文です。 科学的エビデンスに基づいた乳幼児(小児)の睡眠の知識と日本人の生活スタイルに合わせたねんねトラブル改善方法をみなさんにお伝えしております。  

 

 

IPHI(旧IMPI)妊婦と子どもの睡眠コンサルタント資格取得コースを受講してくださっている生徒さんから嬉しい感想が届きました!

 

(6月出張中に受講生のみなさんとランチします⇓)

 

資格取得コースを受講してよかった思いますか?

 

はい、大変良かったと思っております。

我が子の睡眠の悩みは月齢が上がっても尽きないので、自分に知識がある事やFacebook等で皆さんに相談できる場がある事は大変ありがたく心強いです。

 

 

講師が文さんだったので最後まで楽しみながら勉強出来ました。

 

 

文さんの育児、家事、子育て、スポーツ、全部の事に全力投球の姿には感心しっぱなしでした。それでいて私たち生徒には優しく惜しみなく知識を提供してくださり、感謝しています。

 

 

image

 

 

後半は悪阻真っただ中で辛い時期もありましたが、何度も仰ってくださった「自分のペースで」という言葉に励まされました。

安定期(6月中旬)に入ったら、Facebookにも積極的に参加して、自分の分かる質問に回答したり、ためになった論文を共有したり、少しでも文さんやいつも回答くださる先輩方の力になりたいと思っています。

 


 

IMPI妊婦と乳幼児睡眠コンサルタント資格取得コース

5月から私が週1受講者のご質問に回答しています!

 

受講者の声はこちら

 

 

★個別相談もしております!

info@sleepingsmartconsulting.com までご連絡ください!

1年間サポート付きプラン:子どもの睡眠教育プログラム
 

ママと赤ちゃんのぐっすり本:AMAZONリンク
 

 

    _