《講談社から今夏、子どもの睡眠本を出版!》


米国IMPI公認 日本人初 子どもの睡眠コンサルタント、APSCアジア代表、IMPI日本代表&資格取得講師の愛波文です。 科学的根拠に基づいた、子どもの睡眠の正しい知識をみなさんにお伝えしております!!

 

現在妊婦と子どもの睡眠コンサルタント資格取得コース受講中の株式会社ポピンズのスーパーナニーさんが資格取得コースの勉強についてご意見をくださいました♡

 

『資格取得コース本当に良かったと思っています。

良質な睡眠を取ることの大切さを科学的根拠に基づき勉強することが出来、そのため何をすべきかを学ぶことが出来ました。

これは、ナニーの仕事をする上でもとても参考になり、お世話の際にも役立つことが多くあります。

今後、知識と理解を深めて、クライアントの様々な状況に応じた対応と適切なプランの提示が出来るようにしていきたいと思っています。

 

受講の形態も素晴らしいですね。

今後とも、ご指導、アドバイスをどうぞよろしくお願いいたします!』

ポピンズさんでもIMPIの方法&私の日本人向けのメソッドを取り入れていただけるのはとても光栄です!!

 

小児科医監修
子どもの睡眠教育プログラム
現在80名+受講!科学的根拠に基づいた妊娠期から5歳までの睡眠のことが学べる日本人向けのプログラム!フルプランは週1LIVEサポート付き、専用Facebookページで質問ができます!シンプルプランは講義とダウンロードできる資料付きです。子どもの睡眠教育プログラムの詳細:こちら
 
受講者の声:
おやすみ と言うだけで寝るようになりました! 』
『 目からウロコ、間違った知識などなど参考になることばかり! 』
『10ヶ月と7日の息子が自力入眠できるようになりました!』
image

 

妊婦と子どもの睡眠コンサルタント
資格取得コース
詳細はこちら