息子が風邪ひき、全米オープンも始まりなんだかちょっと忙しくしていました。

 
全米オープン、錦織選手の練習を見に行ったのに直前で練習をキャンセルし見れず日焼けだけして帰宅しました。そしたらいきなり初戦負け。
去年は準々決勝から大盛り上がりで決勝ももちろん見に行きました。またあの興奮を味わいたいと思い今年は三回戦ぐらいから行けばよいかなと思っていました。本当に残念です。
 
私 は毎年必ず全米オープンを見にいきます!小学校から大学までずっとテニスをやっていて高校ではNY州三位になり、大学は部活に入りました。その体育会庭球 部時代に早慶戦で対戦していた早稲田大学の波形純理ちゃんが今回予選に出ていたので応援に行ってきました。相変わらずめちゃかっこよかったです!
image