ベビーサインの先生になる!講座5日目の内容 | ベビーサイン協会オフィシャルブログ

ベビーサイン協会オフィシャルブログ

ベビーサイン協会代表吉中みちるが管理するオフィシャルサイト。ベビーサインのことなら何でもお応えします。
講師派遣・イベント・講演会・教室展開承ります。

0・1・2歳 頭と心と体を育てる

ベビーサイン教室

ベビーサイン協会代表理事
ベビーサイン®の専門家
吉中みちる
です。

 

ベビーサイン講師資格取得プログラムは

全8日間のオンライン開催

 

どんな内容なのかを1日ごとに記事にしてます。

今回は折り返し・・・5日目の内容です。

 

この日は

ベビーサイン協会オリジナル教材の

楽しみ方を学びます。

 

 

生徒さん達にご購入いただく教室教材を

以下に楽しんでもらうか?!

代表の私のお手本を見てから、

グループワークで試行錯誤しながら

発表してもらいます。

 

ココの内容が最終試験にも直結!

とっても大切な時間の一つです。

 

「教材買わされただけ・・・」

って生徒さんが思わないように

あの手この手で教材を楽しむ方法を

学んでもらいますよ~

赤ちゃん大好きだったら一番楽しい時間かも?!

 

年内最後の講師育成プログラムは

10月28日スタート!

お申し込み締め切りは

10月23日です!

 

1日目、2日目、3日目、4日目の様子はこちらから↓

 

 

 

 

 

赤ちゃんとママに

生涯続く愛の贈り物を届ける仕事

 

それがベビーサイン講師

 

 

 

講師育成プログラム
年内ラスト!

第170期オンライン土日開催
1日目10月28日(土)
2日目10月29日(日)
3日目11月11日(土)
4日目11月12日(日)
5日目12月 2日(土)
6日目12月 3日(日)
7日目12月16日(土)
8日目12月17日(日)
10:00-14:00 途中休憩あり



****************

↓ねんねの赤ちゃんとはこちら↓

↓1歳半くらいからはこちら↓

毎週金曜日更新 公式YouTubeチャンネル

 

最新情報は↓公式インスタ Follow me!