まだ間に合う???ベビーサインと楽しめるクリスマス絵本 | ベビーサイン協会オフィシャルブログ

ベビーサイン協会オフィシャルブログ

ベビーサイン協会代表吉中みちるが管理するオフィシャルサイト。ベビーサインのことなら何でもお応えします。
講師派遣・イベント・講演会・教室展開承ります。

 

0・1・2歳 頭と心と体を育てる

ベビーサイン教室

ベビーサイン協会代表理事
ベビーサイン®の専門家
吉中みちる
です。

 

 

先日、娘ともこもこ毛糸でクリスマスリースを作りました。

なんか迷惑そうなうちのでかい子爆  笑

こんなリースもたまには良いかな合格

 

さて、月に2回コラムを書かせていただいているこちら↓

 

 

ちょっと遅いのかも・・・なんだけど、

クリスマスに楽しんでいただける絵本を紹介しました。

 

最新号は上のバナーもしくは

こちらをクリック

 

0,1,2歳さんでも楽しめる、お話し少な目の

クリスマス絵本を3冊と色や形に興味を持ち始めて

お子さんにお勧めを1冊、そして、そもそもクリスマスって何?

って聞かれた時に、一緒に読んであげられる絵本も

2冊紹介しています。

 

是非ご覧くださいね。

 

 

ベビーサイン協会キャラクター

てってちゃんがブログを始めたよ!

↓クリックしてねラブラブ

************

ベビーサインの情報、

いろんなところから発信してますよ~

 

赤ちゃんとママに

生涯続く愛の贈り物を届ける仕事

 

それがベビーサイン講師

 

どんなお仕事なの?

誰でもなれるの?

いつ、どこで学べるの?

少しでも興味をもっていただけたら

是非以下のリンク先をクリックしてください。

 

講師育成参加者の声

*一発合格とはいかなかったけど・・・他2件

*人に教えることができるようになるまでの道のり・・・他2件

*受講料が高いな・・・と思ったけど・・・他2件

*こんなに何かに一生懸命になったのは久しぶり・・・他2件

 

ベビーサイン講師ってこんな仕事

こちらから

 

講師育成よくある質問

まとめはこちら

 

資料請求は

こちらから

 



来年の予定が決まりました合格
◆ 名古屋講師育成プログラム ◆
1日目 1月27日(土)
2日目 1月28日(日)
3日目 2月 3日(土)
4日目 2月 4日(日)
5日目 2月17日(土)
6日目 2月18日(日)

◆ 東京講師育成プログラム ◆
1日目 2月24日(土)
2日目 2月25日(日)
3日目 3月 3日(土)
4日目 3月 4日(日)
5日目 3月17日(土)
6日目 3月18日(日)


◆ 大阪講師育成プログラム ◆

1日目 5月26日(土)
2日目 5月27日(日)
3日目 6月 2日(土)
4日目 6月 3日(日)
5日目 6月16日(土)
6日目 6月17日(日)