「同期」がいるってこんなに素敵! | ベビーサイン協会オフィシャルブログ

ベビーサイン協会オフィシャルブログ

ベビーサイン協会代表吉中みちるが管理するオフィシャルサイト。ベビーサインのことなら何でもお応えします。
講師派遣・イベント・講演会・教室展開承ります。

0・1・2歳 頭と心と体を育てる

ベビーサイン教室

ベビーサイン協会代表理事
ベビーサイン®の専門家
吉中みちる
です。

 

 

ベビーサイン協会の講師育成は全国各地で開催してますが、

毎回個性豊かな参加者が集います。

 

数か月前に終了した大阪会場のメンバーは

秋開講のクラスに向けて着々準備中。

これは育成受講中の風景写真。

そして、この講師育成がご縁でつながった

「同期」という仲間の力を最大限に生かして、

勉強会&決起集会ポーンを開催したそうです。

 

 

一応ベビーサインの講師は「個人事業主」ですが、

講師育成プログラムを受講して試験に合格して

それぞれが個人事業主としてスタートするので、

「同期」というつながりがあっての「個人事業主」なんですよね。

 

ここが全く個人でスタートする「起業」との大きな違い。

 

一生のうちに、こんな素敵なメンバーに出会えたことに感謝

 

と思ってもらえるような出会いがあるのが

ベビーサインの講師育成プログラムです。

 

 

秋以降の開催スケジュールは

下の情報をご覧くださいね。

 

東京・福岡・大阪でお待ちしておりますドキドキ

 

 

 

 

 

ベビーサイン協会キャラクター

てってちゃんがブログを始めたよ!

↓クリックしてねラブラブ

************

ベビーサインの情報、

いろんなところから発信してますよ~

 

赤ちゃんとママに

生涯続く愛の贈り物を届ける仕事

 

それがベビーサイン講師

 

どんなお仕事なの?

誰でもなれるの?

いつ、どこで学べるの?

少しでも興味をもっていただけたら

是非以下のリンク先をクリックしてください。

 

講師育成参加者の声

*一発合格とはいかなかったけど・・・他2件

*人に教えることができるようになるまでの道のり・・・他2件

*受講料が高いな・・・と思ったけど・・・他2件

*こんなに何かに一生懸命になったのは久しぶり・・・他2件

 

ベビーサイン講師ってこんな仕事

こちらから

 

講師育成よくある質問

まとめはこちら

 

資料請求は

こちらから

 

 

◆ 東京講師育成プログラム ◆

1日目10月 7日(土)
2日目10月 8日(日)
3日目10月14日(土)
4日目10月15日(日)
5日目10月28日(土)
6日目10月29日(日)

 

◆ 福岡講師育成プログラム ◆

1日目11月11日(土)
2日目11月12日(日)
3日目11月25日(土)
4日目11月26日(日)
5日目12月 9日(土)
6日目12月10日(日)

 

◆ 大阪講師育成プログラム ◆

1日目11月18日(土)
2日目11月19日(日)
3日目12月 2日(土)
4日目12月 3日(日)
5日目12月16日(土)
6日目12月17日(日)