こんにちは。

都筑区にある、かかりつけ療法士に会える、育児・発達支援室ここんの広報、小林由莉です^^

 

去年、初めてここんで夏祭りを開催しました!

 

テーマは、「きみが主役!」

ここんならではの夏祭り開催により、たくさんの感動と涙がありました。

 

総勢120名を超える来場者、すごくすごく盛り上がりました!!

 

 

 

そんなここんの夏祭りが帰ってきます!!

 

 

 

 

7月20日(土)に開催決定しました!

 

詳細は、今ここんメンバーで作戦会議中ですので、決まり次第ご報告させていただきますね^^

 

今から、予定を空けておいて下さーい!!

お待ちしてます♩

 

 

 

 

 

こども支援室ここんのホームページはこちらです!
こども支援室ここん


また発達や生活に困りごとのあるお子さんへの個別相談や、保育園・幼稚園の巡回のご依頼、講座・講演のご依頼など、お気軽にLINE@よりお問い合わせください。


友だち追加



#横浜市都筑区#自宅教室#横浜ママ#川崎ママ#神奈川ママ#東京ママ#初めての習い事#新米ママ#赤ちゃんのいる暮らし#ベビーサイン#ぐちゃぐちゃ遊び#お教室Cocon#作業療法士#寝返り#離乳食#つかまり立ち#新米ママ神奈川部#横浜ママと繋がりたい#はじめの習い事