こんにちは目

【横浜市神奈川区・西区・港北区・磯子区NEW】ベビーサインで#スマート育児 を応援します!

ベイビーリンゾウ

Hirocoです。

 

金魚 現在募集中のクラス 金魚 こちらからお申込みもできます

 

 

コロナ禍にお休みをいただいていたベイビーリン対面クラスを少しずつ再開します

まずは、磯子クラスから・・・

 

image

 

ベビーサインは

まだおしゃべりができる前の赤ちゃんと

おしゃべりが堪能な大人の方の気持ちを繋げる

唯一のコミュニケーションツールですキラキラ

 

image

 

自らが発信することによって思いが通じることを知っている赤ちゃんたちは

とても誇らしげで自己肯定感を持った素敵な笑顔を私たちに向けてくれますニコニコラブラブ

 

 

大人の方は「教える」のではなくともに歩き、遊び、導くだけ。

難しいことなんて何もない、とっても楽しいクラスですニコニコゾウキラキラ

 

image

講師はイベント経験・クラス経験が豊富なスマート育児の経験者ですウインク100点

(写真右)

 

小学校受験経験あり

 

こんなことが得意分野です

→お子様を読書好きにする方法

→「勉強しなさい!」と言わなくても勝手に机に向かう習慣づくり

→毎日のピアノ練習も自分でこなします

→テレビゲームは時間を決めて本人が管理しています

→理系思考・数字に強い子

→ジェンダーにとらわれないアート思考

→レジリエンス(困難に折れない心)の育み方

→イヤイヤ期の対応と子どもの心とことばの成長について

 

などなど

子どもの良いところは挙げきれませんが

これらはすべて乳幼児期からの親子の関わり合いが重要なカギとなります。

 

コミュニケーションのはじまりは人格形成のはじまりです

 

ぜひ大切な【初動】をベビーサインで私と一緒に始めていきましょう!

最初は手がかかるかもしれませんが、きっと遠くない未来にお子様の【自立】を誇りに思うことができるはずです。

 

今後9月までは

磯子クラス

オンラインクラス

の2クラスのみの募集とさせていただきます。

 

他拠点をご希望の方も、お手数をおかけいたしますが上記クラスをご検討ください。

 

詳細はこちらから

 

image

 

1歳6ヶ月以降のお子様のクラスはこちらになります。

(↓画像クリックで詳細へ)

イヤイヤ期対面クラスは出張クラスのみの開講です。

オンラインは随時受付しております。

 

横浜のシンプルなベビーサイン教室*ベイビーリン
右矢印クラスの詳細日程・ご予約はこちらから

右矢印体験会のお知らせはこちらから

右矢印ご質問等ございましたら、こちらよりどうぞ!


 

 

インスタグラムでは日々の出来事もつぶやいています↓

Follow me!

Instagram

 

LINE@でお友達も募集しています!

友だち追加