こんにちは目

【横浜市神奈川区】ベビーサインで#スタイリッシュ子育て を応援します!

ベイビーリンゾウ

Hirocoです。

 

 

9月より新しいクラスになったベイビーリン東神奈川クラス。

 

普段の写真の様子だとちょっと分かりづらいのですが、こちらのクラスは限定3組様の小さな小さなクラスですヒヨコ

何が小さいの??と申しますと・・・・・・お部屋です!

 

どのくらい小さいかといいますと、先日寒ーい雨の日にクラスを行ったのですが、エアコンいらずでみんなの熱気でお部屋が暑くなったくらいです爆  笑

(先日は、温度調節を失敗し、申し訳ありませんでしたアセアセ

 

お部屋は小さいのですが、お手洗いも水道もしっかり完備!新築でピカピカのお部屋ですキラキラ

 

そして、なんといっても、講師との距離が近く、きめ細やかなフォローが受けられるのがアピールポイントですウインク

 

こちらのクラスは、その距離感からなのか、6回の基本クラスを卒業される頃には、必ず皆さん何個かサインをできるようになっています。

ベイビーリンの6回目までの基本クラスではお一人お一人に合わせて、赤ちゃんからサインが返ってくるまでをフォローします。

 

7回目からの継続クラスはサインの語彙を増やしていく、コミュニケーションの実践型のクラスです。

 

メンバーの皆さんとも距離が近く、すぐに仲良くなれちゃいますよ!

そんな少人数でギュギュっとベビーサインが学べてしまうピンクハートベイビーリンの東神奈川クラス。

 

11月スタートのクラスは残1組様です!

 

楽しく遊びながら、確実にベビーサインを身に着けたいニコニコそんなママさんと赤ちゃんにぴったりです!

 

ぜひ、ベイビーリンゾウへ遊びに来てくださいねっおねがい

 

横浜駅より1駅!白楽・東神奈川のベビーサインサロン*ベイビーリン
右矢印クラスの詳細日程・ご予約はこちらから

右矢印体験会のお知らせはこちらから

右矢印ご質問等ございましたら、こちらよりどうぞ!




インスタグラムで日々の出来事もつぶやいています!


Instagram