【4月25日 トイザらス所沢店】体験会にご参加ありがとうございました!! | 所沢ベビーサイン教室『ハイタッチ』保育士講師・さわだまゆみ

所沢ベビーサイン教室『ハイタッチ』保育士講師・さわだまゆみ

日本ベビーサイン協会認定講師。
所沢市在住。保育園・幼稚園での勤務経験あり。
所沢市を中心に活動。
ベビーサインを通じて、赤ちゃんとママパパの笑顔が増えて、絆が強くなるお手伝いが出来たらいいなと思っています。

🌸4月25日木曜日🌸
今日は、半袖でも良いくらいのムシムシしたお天気でしたね滝汗
本日、トイザらス所沢店にて【絵本の読み聞かせとベビーサイン体験教室】を開催致しましたクラッカー
前回と比べて、朝ごはんもしっかり食べられたので、思ったより私、リラックスしているようでしたニヤニヤ
ワールドファミリー様も前回と同じ方達で心強いハート

ニコ11時〜の1回目ニコ
☂️雨予報だった事もあってか1組キャンセルになり、赤ちゃん・ママ・おばあちゃまでご参加いただいた1組様とマンツーマンのレッスンラブラブ
ママもおばあちゃまもとても興味を持ってご参加いただき、赤ちゃんも終始ご機嫌で、ニコッドキドキと笑ったりして楽しんでいただけたようでした音譜
てってちゃんとも仲良くしてくれましたよチュー


ニコ13時〜の2回目ニコ
この回は飛び入りでのご参加や、双子ちゃんのご参加、パパさんやおばあちゃまもご一緒のご参加もあり、7組様で賑やかに楽しみましたアップアップ
クイズにも楽しく参加していただき、『あ、違ったかぁ』『当たった〜』など、皆さんナイスリアクショングッド!
絵本の読み聞かせも、赤ちゃん達に言葉かけをしながら一緒にみてくださいましたニコニコ
終わりの時間になると『早いね〜』『もう終わっちゃうのかぁ』『楽しかったね』などなど、温かいお言葉も頂きましたよドキドキ


ニコ14時〜の3回目ニコ
この回もママと赤ちゃんでご参加いただいた1組様とマンツーマンレッスンビックリマーク
ママは以前、テキストなどをご購入したことがあるそうで、これを機にベビーサインを体験してみたい!と来てくださったとの事ウインク
ありがとうございます音譜
あちこち興味を持ってハイハイしていた赤ちゃんでしたが、絵本の読み聞かせでは、しっかり目線を合わせてみてくれていました目
前日夜に急遽作った手作りオモチャも気に入っていただき、ママとてってちゃんと一緒にパチリカメラ

ひらめき電球廃材や100均の材料で 作った手作りオモチャひらめき電球
赤ちゃん達に大盛況でしたデレデレ
作ってよかった音譜

次回の体験会はこちら
500円オフの特典もありますので、内容を確認してくださいねウインク