トイザらス所沢店にて体験会!【2019年4月25日木曜日】 | 所沢ベビーサイン教室『ハイタッチ』保育士講師・さわだまゆみ

所沢ベビーサイン教室『ハイタッチ』保育士講師・さわだまゆみ

日本ベビーサイン協会認定講師。
所沢市在住。保育園・幼稚園での勤務経験あり。
所沢市を中心に活動。
ベビーサインを通じて、赤ちゃんとママパパの笑顔が増えて、絆が強くなるお手伝いが出来たらいいなと思っています。

!!2019年4月25日木曜日!!
トイザらス所沢店にて、参加費無料の
『ベビーサイン体験会』を開催します(*≧∀≦*)
①11時〜 ②13時〜 ③14時〜  
各回30分くらい、定員各回15組まで
育児に役立つお土産付き🎁
 
●ベビーサインって何?
●どんな事をするの?
●どんな教材を使うの?
●どんな先生なのかしら?
●自己流とお教室の違いって?
●絵本の読み聞かせってどうやるの?
●手遊び教えて!!
などなど…
 
平日の昼間ですが、ちょっとお出かけして、
一緒に遊びませんか?
 
所沢・保育士が教えるベビーサイン教室『ハイタッチ』
日本ベビーサイン協会認定講師の私が、
パパママさんも赤ちゃんも楽しめる時間をご用意して、
皆さんのお越しをお待ちしています❣️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
ご興味を持った方は、
トイザらス所沢店へご予約ください╰(*´︶`*)╯♡
☎︎04-2992-3722

 

 

ニコ~6ヶ月くらいまでのねんねの赤ちゃんは

【プレベビーサイン教室】

ウインク6か月~1歳6ヶ月くらいから始めたい

お座り・ハイハイ赤ちゃんは【ベビーサイン本教室】

ウシシ1歳半頃のまだベビーサインをやったことのないお家の方へ

イヤイヤ期をワクワク期に!

【伝えるを楽しむコミュニケーション講座】

まずはお試しでしょウインク

所沢・保育士が教えるベビーサイン教室『ハイタッチ』を

体験してみたいなぁ❣️と思ったらほっこり

先輩ママ達のご意見は貴重ひらめき電球

ベビーサイン教室に通ってどうでした?

まだまだ聞きたいウシシ

分からない事があったら、こちらで解決OK

 

音譜皆さんとお会いできる日を楽しみにしていますラブラブ