こんにちは。

福岡県小郡市・太宰府市

ベビーサイン協会認定教室「キミノ手」

木村夏海です。

 

「三つ子の魂百までも」

脳の80%が完成する3歳までの時期に、

どんな関わり方、

どんな語り掛け、

どんな遊び方

をしていたのかが、

長い人生のとっても大切な基礎になってきます。

 

 

ベビーサイン教室「キミノ手」は

3歳までの時期の赤ちゃんとママが、

 

知っておきたいこと

体験しておきたいこと

出会っておきたいこと

 

ギューッと盛り込まれたお教室ですふんわり風船星乙女のトキメキ

 

 

新米ママのための親子教室「キミノ手」

 

 

 

 

お教室にかよったらどんなメリットがあるの?

 

 

1   効率よく覚えられる←クリック

視覚言語であるベビーサインをしていくには、

ちょっとしたコツがたくさんあるんですウインク

お教室では、効率よく、段階的にお伝えしていますベル

 

 

2 ベビーサインの本来の楽しさを味わえる←クリック

独学でもベビーサインは教えられます♪

しかし、

90%の方が、5~6個で挫折してしまうという統計がでていますガーン

コツさえつかめば、

70個以上のベビーサインが

できるようになります!!

ベビーサインの本来の楽しさを知らずに、

あきらめてしまうのはもったいない!!

 

 

3 お歌や遊びで楽しく覚える←クリック

お教室では、ママも赤ちゃんも楽しめる仕掛けがたくさんありますルンルン

 

 

 

4 ベビーサイン育児を
共有できる仲間ができる
←クリック

 

ベビーサイン育児には少し根気も必要です。

励ましあい、共感できる仲間ができるのは、

ママにとっても財産ですピンクハート

 

 

5 教材が充実←クリック

ベビーサイン協会の教材は、

ベビーサイン協会認定教室に通った方だけが手にすることができます本

ベビーサインがこれだけ充実している教材は他には売っていません!

 

 

6 アフターフォローも充実←クリック

 

ベビーサインが楽しいと実感していただけるまで、

全力サポートいたしますチューOK

 

 

 

 

 

 

そのうちしゃべるようになるので、

ベビーサインする必要があるのかな?

って思われる方もいらっしゃるかもしれませんショボーン

 

 

そうなんです。

 

 

赤ちゃんはそのうちおしゃべりをして、

コミュニケーションがとれるようになりますもんね音譜

 

 

でも、まだお話しできない時期にも、

赤ちゃんはいろんな世界を見たり聞いたり感じたりしていく中で、

伝えたいことがたくさんあるんです!!

 

みなさんも、海外に行って、、

自分が感じたことや考えを、

他の人に伝えたいんだけど、

言葉が分からなくて伝えられない時、

もやもやしませんか?

 

 

 

 

今、赤ちゃんはそんな気持ちなんです!!

 

 

赤ちゃんは、

私たちが考えている以上に

ママやパパ、

おじいちゃんおばあちゃんに

たくさん伝えたい!

と思って成長しています!!

 

 

伝えたいのに、伝え方がわからないえーん

 

 

 

ぜひ赤ちゃんからのメッセージを受け止めてあげてくださいハート

 

 

 

ベビーサインを教えてもらえた

赤ちゃんは、幸せハートハート

だと私は思います。

 

赤ちゃんの成長は 待ってくれません!

 

一瞬で過ぎていってしまう

赤ちゃんとの貴重な時期の楽しい思い出を、

たくさん残していってほしいなと思います照れ

 

ベビーサイン本教室に通うメリット1⃣ はコチラ