ツキイチマルシェ手形・足形アート | 一宮 子育て応援 ♡ ベビーサイン教室 ぐーぱ

一宮 子育て応援 ♡ ベビーサイン教室 ぐーぱ

小さなお手てからしあわせに♪
ベビーサインのこと、たくさんの人に知っていただけたら、と思っています

こんにちは

手形アート&ベビーサイン教室のよしいみゆきです。

 

先日、ママルシェ一宮店さんで開かれたツキイチマルシェに手形・足形アートで出展しました。

 

 

ママルシェ一宮店、店内はこんな感じです。

作家さんによるかわいい雑貨がいっぱいです。

 

キッズスペースもあります。

 
 

手形・足形アートのコーナーはこんな感じ。

 

雪だるまや、来年の干支のねずみさん。

とってもかわいい作品ができましたよ。

ご参加のみなさま、ありがとうございました。

 

製作中のお写真や、参加された方の感想や作品はホームページでご紹介しています。

ぜひご覧くださいね。

 

今年もたくさんの方に手形・足形アートを楽しんでいただくことができました。

ありがとうございました。

 

また、来年もぜひお子さんと楽しい時間を過ごしに来てくださいね。

 

 


▼ 現在、受付中の教室


★ 生後6ヶ月を過ぎた赤ちゃんのママへ

  ベビーサイン教室 3月スタート生さん募集開始しました

★ 生後6ヶ月までの赤ちゃんのママへ

 プレ・ベビーサイン教室随時開講


ベビーサイン無料体験

   ご希望の方はご連絡ください 


 


▼ 手形アート教室 

メモリアルの手形アート教室はこちら

  リクエスト受付中です。


0・1・2歳の赤ちゃんとお手てでコミュニケーション
愛知・一宮 ベビーサイン教室 「 ぐーぱ 」

日本ベビーサイン協会リーダー認定講師

petapeta-art®(手形アート)アドバイザー

よしいみゆき

LIINE@でも教室の開催情報を受け取れます
お気軽に友達申請してくださいね!
facebookページではブログの更新情報を受け取れます
「いいね」ボタンでフォローをお願いします!
インスタグラムは気ままに投稿しています
フォロー大歓迎です!

姉妹サイト