平安会館一宮斎場で手形・足形アート教室を開催しました。 | 一宮 子育て応援 ♡ ベビーサイン教室 ぐーぱ

一宮 子育て応援 ♡ ベビーサイン教室 ぐーぱ

小さなお手てからしあわせに♪
ベビーサインのこと、たくさんの人に知っていただけたら、と思っています

こんにちは

手形アート&ベビーサイン教室のよしいみゆきです。

 

今年もあと2週間。

あっという間に1週間たってしまいましたが、先週日曜日の手形アート教室の様子です。

 

平安会館一宮斎場のリニューアルオープンイベントで、チアフル・ママブースに出展しました。

 

寒い日でしたが、お部屋の中はぽかぽか。

かわいい赤ちゃんがママやパパ、おばあちゃまといっしょに来てくださいましたよ。

 

初めての方も、リピーターさんも、クリスマスモチーフの見本を見ながら、みなさん、素敵にかわいく作品を作ってくださいました。

 

 

みなさんの作品と、手形・足形アートを体験しての感想はホームページでご紹介しています。

ぜひ素敵な作品をご覧くださいね。

 

12月25日(火)にも手形アート教室を開催します。

お子さんの今を残したいな、と思った方はぜひご参加下さいね。

くわしくはこちらをご覧ください。

 


▼ 現在、受付中の教室


★ 生後6ヶ月を過ぎた赤ちゃんのママへ

 ベビーサイン教室2月スタート生さん募集開始

★ 生後6ヶ月までの赤ちゃんのママへ

 レ・ベビーサイン教室 随時開講 お問い合わせください。


 


 


▼ 手形アート教室 

メモリアルの手形アート教室はこちら

  リクエスト受付中です。

  12月は12/25(火)12時半から


0・1・2歳の赤ちゃんとお手てでコミュニケーション
愛知・一宮 ベビーサイン教室 「 ぐーぱ 」

日本ベビーサイン協会リーダー認定講師

petapeta-art®(手形アート)アドバイザー

よしいみゆき

LIINE@でも教室の開催情報を受け取れます
お気軽に友達申請してくださいね!
facebookページではブログの更新情報を受け取れます
「いいね」ボタンでフォローをお願いします!
インスタグラムは気ままに投稿しています
フォロー大歓迎です!

姉妹サイト