チアフル・ママまであと4日です | 一宮 子育て応援 ♡ ベビーサイン教室 ぐーぱ

一宮 子育て応援 ♡ ベビーサイン教室 ぐーぱ

小さなお手てからしあわせに♪
ベビーサインのこと、たくさんの人に知っていただけたら、と思っています

IMG_20170829_234629390.jpg

こんにちは
ベビーサイン&手形アート教室のよしいみゆきです。

 

9/19(火)に一宮市で開催される、チアフル・ママ(輝くママのカルチャーサークル)まであと4日となりました。

 

ママに人気のブースがたくさんありますが、その中でも毎回人気の、ハンドメイド子供服の「ao-Lino」さん

 

ママ目線で「こんなのあったらいいな」をカタチにしたかわいらしいお洋服、雑貨がいろいろです。

 

中でもふわっふわっのスタイや、とってもかわいいドングリ帽子が大人気です。

私もチアフル・ママでスタイを購入しましたよ (^^)/

今度は秋冬に備えて、ドングリ帽子を購入する予定です。

 

きっと、あなたの赤ちゃんにピッタリのお気に入りに出会えますよ!

 

「ao-Lino」さんの記事をリブログします。

かわいいお写真がたくさん載ってますよ。

 

 

ぐーぱもチアフル・ママに出展します!

★ 赤ちゃんとママの思い出を形にしましょ!
 9月19日(火) 手形・足形アート教室 in チアフルママ

 

 


▼ 現在、受付中の教室


★ 生後6ヶ月に満たない赤ちゃんのママへ

 プレ・ベビーサイン教室(9月スタート生)はこちら
★ 生後6ヶ月を過ぎた赤ちゃんのママへ
 ベビーサイン教室(11月スタート生)はこちら

 

★ ベビーサイン無料体験会 受付中
  9月21日(木)開催  ベビーザらス木曽川
 10月 6日(金)開催 スギ薬局

  10月19日(木)開催 イオン木曽川

 


 


 


0・1・2歳の赤ちゃんとお手てでコミュニケーション
愛知・一宮 ベビーサイン教室 「 ぐーぱ 」

日本ベビーサイン協会リーダー認定講師

petapeta-art®(手形アート)アドバイザー
よしいみゆき

LIINE@でも教室の開催情報を受け取れます
お気軽に友達申請してくださいね!
facebookページではブログの更新情報を受け取れます
「いいね」ボタンでフォローをお願いします!
インスタグラムは気ままに投稿しています
フォロー大歓迎です