”9月19日(火)に開催するチアフル・ママ” | 一宮 子育て応援 ♡ ベビーサイン教室 ぐーぱ

一宮 子育て応援 ♡ ベビーサイン教室 ぐーぱ

小さなお手てからしあわせに♪
ベビーサインのこと、たくさんの人に知っていただけたら、と思っています

IMG_20170829_234629390.jpg

こんにちは
ベビーサイン&手形アート教室のよしいみゆきです。

 

9月19日(火)、開催のチアフル・ママまであと1週間です。

 

チアフル・ママは、子育て中のママにうれしい企画が盛りだくさん。

 

その中でも、きょうリブログさせていただく、

『子育てグループHiro*Liro』さんは、子育て中のママさんが中心になって、ママとお子さんが楽しめる集まりをいつも企画されています。

 

Hiro*Liroさんがいつもされているフラダンスを、今回はチアフル・ママで無料で体験できるそうですよ。

すでに午前の部は満席ですが、まだ午後の部は参加できるそうです。

赤ちゃん連れでも大丈夫なので初めての方も参加してみてくださいね。

きっと楽しいですよ。

 

 

★ 赤ちゃんとママの思い出を形にしましょ!
 9月19日(火) 手形・足形アート教室 in チアフルママ


 


▼ 現在、受付中の教室


★ 生後6ヶ月に満たない赤ちゃんのママへ

 プレ・ベビーサイン教室(9月スタート生)はこちら
★ 生後6ヶ月を過ぎた赤ちゃんのママへ
 ベビーサイン教室(11月スタート生)はこちら

 

★ 無料体験会 受付中
  9月21日(木)開催  ベビーザらス木曽川
 10月 6日(金)開催 スギ薬局

  10月19日(木)開催 イオン木曽川

 


 


0・1・2歳の赤ちゃんとお手てでコミュニケーション
愛知・一宮 ベビーサイン教室 「 ぐーぱ 」

日本ベビーサイン協会リーダー認定講師

petapeta-art®(手形アート)アドバイザー
よしいみゆき

LIINE@でも教室の開催情報を受け取れます
お気軽に友達申請してくださいね!
facebookページではブログの更新情報を受け取れます
「いいね」ボタンでフォローをお願いします!
インスタグラムは気ままに投稿しています
フォロー大歓迎です