わが子の食器を手作り~ポーセラーツカフェ | ベビーサイン教室 ☆グーパールーム☆

ベビーサイン教室 ☆グーパールーム☆

2016年10月より福岡県・北九州市で開講。
ゆったり、のんびりリラックスムードのお家教室です。
お歌や遊びを交えながらのひと時、赤ちゃんもママも自然と笑顔になっちゃいます。子育てを一緒に楽しみましょう。
日本ベビーサイン協会 認定講師・佐久間美和

ベビーサイン講師の佐久間美和です。
チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄次回は2016年秋・新クラススタートします。
体験会は北九州市・小倉の自宅教室。ぜひご参加下さい。
お問合せ:babysigns_fujimino@yahoo.co.jp

3月のカフェは「ポーセラーツ」で楽しみました。

講師にはポーセラーツ&デコパージュ&ヘリテージDECOサロン おざわとしこ先生をお招きしました(お子様向けの可愛い作品ができると評判です音譜)

私が子どもたちと遊んでいる間、ママたちは真剣です。



みなさん大満足の作品が出来上がったご様子。

お名前を入れたり、お誕生日をいれたりしながら、世界に1つの食器が完成です。

「こんなに充実した時間久しぶりでした~。」

「やって、よかったです。もう1個作りたかったな。」

「次は自分用にまたやりたいです。」

「全部の食器、作りたくなりました。」

なんて、次回を熱望する声があがりました。

楽しいカフェになってよかったですニコニコ。また、企画します。

焼き上がりが楽しみですね。

2月のカフェは「手形アート」でした