お教室の意味 | ベビーサイン教室 ☆グーパールーム☆

ベビーサイン教室 ☆グーパールーム☆

2016年10月より福岡県・北九州市で開講。
ゆったり、のんびりリラックスムードのお家教室です。
お歌や遊びを交えながらのひと時、赤ちゃんもママも自然と笑顔になっちゃいます。子育てを一緒に楽しみましょう。
日本ベビーサイン協会 認定講師・佐久間美和

継続クラスをご受講いただいているAくん
「おもちゃとサイン」をテーマにしたお教室後にこんなうれしいご報告をいただきました。
お教室の意味・価値を見出してもらえて、嬉しい限りです。


「開けて」のサインをするAくん

久しぶりのお教室、とっても楽しかったです!・・・子供ってすごいですねー家に帰ってからサインがいつも以上にたくさん出るようになって、お教室の刺激の多さを実感しました!

・・・おもちゃもとっても気に入って遊んでいます。このおもちゃのおかげで「開けて」、「閉めて」、のサインもバッチリ覚えました。・・・

ご報告ありがとうございますニコニコ

お教室の赤ちゃん
お友達を見て、講師や他のママに認められ・褒められることを通して、沢山の刺激を受けています。
赤ちゃんだけでなくママもここに来ると、新しい発見が毎回あるはずです。

もっと、赤ちゃんの気持ちに寄り添いたい。
どうしたら、赤ちゃんと楽しく毎日を送れるか・・・

そう思ったら、ママの為の習い事として、ベビーサイン教室に通ってみてください。

楽しいことが待ってますニコニコアップ