昼夜逆転 | ままとてって♪

ままとてって♪

~ベビーサインで始めよう♪親子の楽しいコミュニケーション~
ベビーサイン教室を開講しています。

こんにちは。横浜ベビーサイン教室、EKUBOベビーサインの田中りかです。


昨日夜から作り始めた娘のダンス衣装。


ほぼ完成ですアップ



昨晩夜中の12時ごろに仮縫いができ、娘に試着させたところ、かなりダボダボダウン


その後、夜中の1時半までに2回の補正を行い、本縫いをしました。



そして、今朝方、やっと形になりましたキラキラ



後は、手縫いの部分が残っているですが、さすがに頭痛がしてきたので、5時起床まで1時間半の仮眠をとりましたぐぅぐぅ



そして朝は、いつものように朝ご飯の準備をし、お弁当を2つ作り、

主人と子どもを送り出した後、朝の仕事を少しするものの睡眠不足からか頭痛がしていたので、ソファーにすわるとそのまま寝てしまいました。



2時間ぐらいで一旦目が覚めたのですが、ものすご~く頭が重く、結局お昼すぎまで寝てしまっていましたぐぅぐぅ



完全に昼夜逆転ですね。



以前から睡眠時間は確保しないとだめな体だったのですが、


ほんと体力の衰えを実感しましたあせる



気づくと、今はお昼の2時過ぎ。


明日から11月のサークルや、クラスが始まるのにまだ準備が・・・あせる


昼夜逆転しないように今から、フル稼働で頑張りますDASH!