ベビーサイン体験会@トイザらス・ベビーザらス横浜いずみ店 | ままとてって♪

ままとてって♪

~ベビーサインで始めよう♪親子の楽しいコミュニケーション~
ベビーサイン教室を開講しています。

こんにちは。横浜ベビーサイン、EKUBOベビーサインの田中りかです。



今日は、心配していたお天気ですが、雨が降らなくてよかったですチョキ


本日のべビーザらスでのベビーサイン体験会を始め、我が家の3大イベントが無事終了しました。



今回は、ベビーザらスさんが改装したことで、


体験会場の位置が変わり、参加人数も少なくなったのですが、


全回(3回)とも欠席者0で、パパの参加もあり、楽しいイベントになりました音譜



EKUBOベビーサインで始めよう♪楽しいコミュニケーション@横浜・大和


たくさんのパパ・ママがベビーサインに興味を持って頂き、とてもよかったです。


是非、今日から語りかけにベビーサインを添えてあげてくださいね。




EKUBOベビーサインで始めよう♪楽しいコミュニケーション@横浜・大和


2回目と3回目の間に記念撮影カメラ



最後に、

座間からお手伝いに来てくださったK先生、本当にありがとうございますラブラブ


是非またご一緒にイベントをしましょうね~パー