人間ドック | ままとてって♪

ままとてって♪

~ベビーサインで始めよう♪親子の楽しいコミュニケーション~
ベビーサイン教室を開講しています。

土曜日にドタキャンしてしまった人間ドック、


今日、なんとか済ませてきました。



出産後、毎年のように


周りから、「行きなさい」命令が出ていましたが、


なんだかんだ理由をつけて逃げてきました。


35歳になったらね~とか、40歳になったら・・・なんて。



さすがに45歳まで伸ばすこともできず、


1年半前に初めてお世話になりました。

私が、行ってもいいかな・・という気持ちにさせてくれたのは、


ここ


なかでも、レディース横浜はお勧め。


レディース専門なので、


受付け、スタッフ、看護師、検査技師、医師などスタッフは、


女性ONLYです。



とっても、きれいな施設で、


対応もとても丁寧なので、


わたしのように検査が苦手な方も 安心して受診できます。



検診最後に、内科の先生の受診があり、


もうすでに検査結果が出ている(血液検査も含む)資料も見ながら、


丁寧にお話しをしてくださいました。



とりあえず、昨日の所見では、


新しい病気は見つかりませんでした。



これで、またしっかりお仕事出来ますグッド!



みなさんも、自分のため、家族のため、


1年に1回の健康診断を受けましょうねパー