まみしゅりはるさんのプレ企画♪ | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v


皆さん、お久しぶりです(*^^*)
最近はインスタの方で頻繁に活動させて頂いています。

メルカリで著名な「まみしゅりはる様」が
現在インスタでプレ企画開催中★

初めましての方も参加大歓迎との太っ腹プレ企画★
ステキ夏ケーキセット♪

インスタアカウント⇒@shuriharukoou

プレ企画内容↓↓


その他過去の素敵作品♡




















注:ご本人の許可を得て掲載しております。無断転載、盗作等、
お辞め下さい。何かご質問があれば、わたくしのインスタの方にご遠慮なくどうぞ。

ぷちまるる インスタ⇒petitmayuyu

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

わたくし、ぷちまるるも9月下旬にプレ企画予定しております♪

プレ企画内容↓↓


久々のプレ企画です★
また相変わらずアメブロの方ではメッセージが使えませんので
インスタやってる方是非ご連絡下さい♪
現在、自身でもミニチュアを作っておりますが
相変わらず、リカちゃんや、リーメントの記事も
出来る限りupしております♪
また皆さんと仲良くさせて頂けたら嬉しいです♪
フォローバック希望の旨、ハンドルネーム付きでコメント頂けると
ご対応し易いです(*^^*)

今はとても仕事が忙しいので
手軽なインスタばかりのupになってしまい
ブログがおろそかになってしまっております(><)
インスタ・アメブロやってる方は
今もお付き合いさせて頂いてる方もいらっしゃいますので
是非、ご連絡頂ければと思います♪

残暑、厳しく、また台風被害など
皆さん色々大変かと思いますが
お互い体に気を付けて
乗り切りましょう!!

こちらにコメント戴いた場合ご連絡が遅くなる場合がございます(><)
ご了承下さいませ( ;∀;)

ぷちまるる