久々プレ企画♪ | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v

皆さん、お久しぶりです。

おかげさまで、仕事順調です。

とても忙しいですが・・・。


久々プレ企画です。



こちらの高城亜樹ちゃんのぷっちょ豆本写真集、

プレゼントいたします♪

帯封がありません。ご了承下さい。

それでも欲しいよーって方はコメント下さい。

インスタでも募集してますので

ダブって応募はしないで下さい。

忙しく時間が取れないのでゴールデンウィーク明けまで募集しております♪

よろしくお願い致します(n*´ω`*n)


私はと言えば・・・



全12種コンプ致しました♪

そんなにお金はかかってません~。


23日に誕生日を迎え、

遂に32歳になっちゃって・・・。

でも仕事してるので取り敢えず良かったなってw


最近は1/24に凝ってまして集めておりますが

資金が底をつきそうなので今自粛中w


















んーちっちゃい!w

リメの新作欲しいけどお金がなーいw

でもちょっと微妙になってきてるよね・・・w

ノーマルも出尽くしたのかなーってちょっと。。


取り敢えず今はお仕事と点字で時間が足りない!

毎日寝不足ですorz

でもまだまだやりたい!

けど寝たいw

どっちやねん!

いやでも、やっちゃうんだよなー点字。。