焼き芋~あ~焼き芋~♪※追記あり | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v

焼き芋いりませんか~?


ぷちまるるのぷちサンプル日和

ホクホク焼き芋。


ぷちまるるのぷちサンプル日和

5人分作りましたぁ。


焼き芋。欲しい方いるかな。


一応、地味なプレ企画です。


焼き芋だけって…w


ホントに地味ですが、もし応募して頂ければ送らせて頂きます~(*´ω`*)


焼き芋、美味しい時期ですね♪


こんな地味なプレ企画、なかなか無いと思いますがw


もし欲しい方居たらこの記事に書き込みお願いします( ^ω^ )


あ、割らない状態で欲しい人は割らない状態でと書いて下さい。


自分で割るのも楽しみかもしれませんw


あ~先着じゃないので安心してね~( ´ ▽ ` )ノ



追記:以前当選したので…と気にして下さる方が多いのですが、

抽選はあくまで平等に行ってますので、気になさらず

応募して下さい( ^ω^ )当選率は下がっちゃうけど、

希望してくれるだけで、ぷちまるるは非常に喜んでおります( ^ω^ )