ともちんからの戴き物&戦利品 | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v

ともちんから贈られてきました♪


ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

かわうぃ~ねぇ(*^^)v

ともちんありがとぉー(*´∀`*)

あとともちんはプレ企画のネックレス、私の分も作ってくれました。

嬉しい(/ω\)ホント凄い精度でした(;゚Д゚)!

嬉しかったなぁ、今度装着して写メ載せます(*´ω`*)


そしてこちらが今日の戦利品。



ぷちまるるのぷちサンプル日和

やっぱりウエディングドレスはホワイト♪



ぷちまるるのぷちサンプル日和

こちらは新色。ひとつにつき3色あると言う情報があったので

買って来ました。


ぷちまるるのぷちサンプル日和

このワンピ可愛いー♪



ぷちまるるのぷちサンプル日和

色合い的にはこっちの方が好きだけどね。


そのうち戴いたお洋服や持ってるお洋服で

ファッションショーしたいな♪