年賀状について。 | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆


今日は今更ですが年賀状について。


今年私に住所を教えたけど、年賀状は送らないで!と言う方


大変お手数ですが、書き込みお願いします。


事情までは書かなくて大丈夫です。


喪中とか気分とか色々あると思うので・・・。


今年はもう十何年ぶりになりますが年賀状を書きたくなりました。


多分、こんなに沢山の方にお世話になったのが


凄く久しぶりだったからだと思います。


なので、プレ企画等々で私に住所を教えたけど、


年賀状は送って欲しくないの、という方は


大変お手数ですが書き込みお願いしますm(_ _)m


書き込みが無いと私からしょぼい年賀状が届いてしまいます。


画像加工に関してはホントに疎いので、末っ子の妹の力を借りて


なんとか作成しようと思います。


1日には届きません。多分、間に合いません。


今年は初めて真ん中の妹の居ないお正月。


仕事始めてからお正月は殆ど居なかったけど、


それでも家には帰って来ていました。


でも今は別々に住んでるからね。


だから今年は妹にも年賀状を出しますw


妹はクリスマスからお正月にかけて物凄く忙しくなる職業に就いて居ます。


本当に可哀想になるくらい頑張っています。


それなのにクリスマスプレゼントを買ってくれます(´Д⊂


それからこれ。


ぷちまるるのぷちサンプル日和


実は私は松潤ファンですw


忙しい合間をぬってライブに行った妹。


頼んであったバスタオルとパンフレットを買ってきてくれました。


ミニうちわは要らないよって言ったんだけど付いてきましたw


嵐のファンだけどそれは妹の影響。


目標は私もファンクラブに入って一緒に番組観覧に行く事w


リカちゃんにリーメント、あちこち手を出し過ぎて嵐は妹のおこぼれにあずがってます。


話は逸れてしまいましたが、年賀状です。


お忙しい中お手数ですが宜しくお願いします。


それでは、皆様、素敵なクリスマスを♪