今日の締めくくり。 | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v

いよいよ明日はクリスマスイブですね。


ケーキを食べるお宅も多いのかな。


我が家も食べるのかな。


あ、私はダイエット中なので食べません。


元々好きじゃないんですよね、ホイップクリームとかカスタードクリームとか。


昔は好きだったみたいなんだけど


いつからだろう?年のせい?


明日の朝は妹を送って行くから5時前に起きなきゃ…。


と言う事でこの更新を最後にお風呂入って寝ます。


単品だと寂しいので過去作と一緒に、チャーハンとシュウマイ。



ぷちまるるのぷちサンプル日和

チャーハンのパラパラ感が伝わらないって言うか量が少なくてしょぼいw


実物はもうちょっとボリュームありますw


さて、では、皆さん、良いクリスマスを♪


オヤスミなさい♪