初挑戦。 | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v

皆さんこんばんは。


昨日は大変取り乱しまして失礼致しました。


皆さんの暖かいお言葉にほんの少し気持ちも和みました。


今日は母が行きたいと言ったジョイフルに行って


色々材料を買って来ました。


金額半端ねーΣ(゚Д゚;


これ、何に見えますか?
ぷちまるるのぷちサンプル日和

ちょっとブレてるのでもう一枚。


ぷちまるるのぷちサンプル日和

これです。何に見えますか…?


正解は…皮むきミカンでございます。(;^ω^)


見えないよねぇ…紙粘土細工初挑戦なんですけど…


なかなか上手く行かないですね、不器用なんで(汗


取り敢えず、納得いくまでミカン増産してこうかと思ったり…


でもひたすらミカン作るって…w


ちょっとアホかなw


徐々に色々作って行きたいと思います。


親には怒られたけどね、そんなことしてるとどんどんダメになるぞ!って。


でも昨日作業着買ってきたんで、


家業頑張ろうと思います。


裾上げしなきゃ~~~