本日3回目、でも聞いて下さいこの悲劇! | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v

な・・・なんと…


一番恐れていた事が起こってしまった…


母が…


ぷちサンプルをよこせと言ってきた・・・。


そんなにあるんだから良いだろうとか…


ふざけるな!ここまで集めるのにどれだけかかったか!


しかし、私の宥めは届かず…


約5000円分ごっそりいかれましたよ。


ダブってるやつとか言うならまだ良いんです。


1個しか持ってない物を、あの親は・・・


挙句の果て、小物が買いたいから明日もジョイフルに連れてけと・・・


これで今週3回目。


なんで、なんで・・・


欲しいなら自分で買えば良いじゃないか!


この悔しさ、皆さんなら分かってくれますよね?


親権乱用です!!


あぁ・・・私のぷちサンプル…私の唯一の財産…


どうかこれ以上奪われませんように…。


はぁ、涙が…。・゚・(ノД`)・゚・。


父親には1日中仕事で振り回され


母親には命並みに大事なぷちサンプルを奪われ…


私は…私は…


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!