福岡市博多区/南区/春日市/大野城市/糟屋郡
JR笹原駅より徒歩7分

- ベビーマッサージ&資格取得 -
子育ての"今"が愛おしくなる
家族のしあわせづくりのおやこ教室
tetto. (テット.)

講師のMarieです*







ベビーマッサージの資格取得を
挑戦されるママが
よくおっしゃる言葉。





自分のしたい勉強やスキルアップのために
子どもを別にして考えたくないんです。。







自分の学びたいことだけを追求して
時間やお金をかけて


わが子と向き合う時間が減ったり
家族と過ごす時間が減ったり



・・・・

それは臨んでない。



本末転倒。





そう思うママも多いんじゃないでしょうか。







ベビーマッサージの資格が
大きく他の資格や学びと違うこと。






それが


学びによって

わが子が喜ぶ

おやこのコミュニケーションが増える






ということ。






受講生さんと娘ちゃん。

赤ちゃん人形と練習してたら『わたしもやって♡』。








ママが学ぶと、わが子がどんどん笑顔になる!





実際に、
おうちに帰ってから
復習しながら

ベビーマッサージをしてもらっている
生徒さまのお子さんたち。




すっごく幸せそうで。








娘が、
寝る前に読む本は
自分で選んで準備してくるんですが

いつも資格講座のテキストなんです!笑


「ママ~、これにしよう♡
マッサージはこれしてね♡」って!^^













子育ては、自分育て。






ママ自身が、学びを楽しみ
知識を深め、スキルアップする。


それは、
なかなか日頃の子育てだけでは感じられない


充実感や達成感


ママでありながら
「自分」を取り戻す感覚。


ママが低くなりがちな
「自己肯定感」も高まっていきます。







わが子の笑顔を増やしながら
家族の笑顔を増やしながら



自分が学べるって、

本当にたのしい!♡












ママでありながら

子どもにも
自分と家族の未来にも活かせる

ベビーマッサージ資格取得に挑戦する生徒さまが

どんどん増えていっています*









担当講師としての
わたしの喜び、
やりがいになっています**











子どもたちのしあわせを
本気でつくりたいから。



ママたちの喜びと幸せを



たくさん、たくさん生み出したい。










家族までちゃんと



その心の余白や愛やあたたかさが
行き渡っているな、
広がってるな、



って感じられるまで。









届け続けたいと思います。










ーーーーー



福岡にもまだまだ

ママと赤ちゃんをしあわせにできる場所が少なくて







家の近くに
ベビーマッサージ教室がなくって
エリアを広げて探して来ました







と、レッスンにお越しいただく
ママさんもいらっしゃいます。

(いつも遠くからお越しいただき、ありがとうございます。)







近くに、もっともっと
赤ちゃんとママが
安心できる場所を
増やしていきたいです。













講師 Marie と1対1でご質問いただける

公式ラインはこちらから↓





ベビーマッサージ資格、気になっています


とお送りくださいむらさき音符








最後までお読みいただき、


ありがとうございます照れ






■  tetto.のメニュー


毎月満席、ありがとうございます♡
*ベビーマッサージ・レッスン
レッスン詳細はこちら


❏ オンライン教室(全国対応)
ご希望に応じて
フォト・ムービーの記録プレゼント♡
継続参加の方にはベビーオイルプレゼント。


❏ おうち教室
福岡市博多区諸岡・JR笹原駅から徒歩7分
[ お車でお越しの方 ]
近隣のパーキングをご案内いたします
[ バスでお越しの方 ]
西鉄バス停『板付新橋』から徒歩2分


少人数・またはマンツーマンでの
プライベートレッスンで行います

ママたちに大好評の、
スイーツ・カフェタイムつきでゆっくり楽しめます⋆*





 



おくるみタッチケア



のびのび個性が輝く力をはぐくむ
 コミュニケーション教室


「私のトリセツ」「ちびっことりせつ」作成



家族と自分をしあわせにする
 ママのはたらき方無料相談会




*1日3時間で履歴書に書ける
 ベビーマッサージの初級講座

 マタニティ・ママ・お子様に関わるお仕事の方の
 スキルアップにも人気です


*お仕事・スキルアップ・我が子にも活かせる
 お教室オープンもできる資格取得講座
 ベビーマッサージ講師養成講座

 2021年 10・11・12月 満席
 2022年 1月 満席 2月 満席 3月 満席 4月 残1名様




気になるメニューをクリックしていただくと
詳細がご覧いただけます🌸



ベビーマッサージレッスン以外は
リクエスト制にて
ご希望の日程を調整して行いますので
下記よりご入力ください❁



 






福岡県糟屋郡

志免町・宇美町・須恵町・久山町・篠栗町
福岡市博多区・東区・中央区・南区
春日市・大野城市・太宰府市・那珂川市、
オンラインで全国へ!




大変だけど
人生のしあわせがいっぱい詰まっている
子育て期間。


大変も、しあわせも、
楽しくいっしょに分かち合って
母になった「今の私」が
「一番輝いてる私」になりますように^^


手を取り合い

共に走る戦友でありたい*



お会いできることを楽しみにしております黄色い花




RTA指定スクールtetto.(テット.)

講師:谷口マリエ




”RTA認定ゴールドライセンス”