福岡市博多区/南区/春日市/大野城市/糟屋郡
JR笹原駅より徒歩7分

- ベビーマッサージ&資格取得 -
子育ての"今"が愛おしくなる
家族のしあわせづくりのおやこ教室
tetto. (テット.)

講師のMarieです*






おうち教室づくりの中でも

わたしのこだわりでもあり

楽しみのひとつでもある

ママのためのティータイム 」。





tetto.のおやつ、こんな感じ⋆*

(日によって変わります)





私自身が



コーヒー大好き

カフェ大好き

おやつ大好き

インテリア大好き



な4拍子揃っちゃってるので







赤ちゃんにとって

居心地のよい空間

安心安全な空間というのはもちろんのこと






ママにとっても

ちょぴっとだけ特別感を感じられる

ご褒美の時間も過ごしていただきたいなぁ

と思ってます*










月齢の低い赤ちゃんとのお出かけあるある





1ヶ月検診が終わって、

やっとお外に出れるー♡




とは言っても、

授乳やミルクの間隔も短い低月齢の赤ちゃん。





・授乳室あるかな

・おむつ替えできるかな

・ねんねできるスペースあるかな

・泣いちゃっても迷惑かからない雰囲気かな





なんていうのは必要最低条件ですよね。。





その上、




・ママも行ってみたい、わくわくできる雰囲気

・美味しいスイーツやカフェメニューがある

・ゆっくりリフレッシュできる





なんて条件のカフェは・・・・

なかなか近くにはなかったり。。涙






だからこそ、

そこに更に



赤ちゃんは
ただママのカフェタイムをじーっと待ってる。




ではなく!



赤ちゃんも楽しく満たされて
赤ちゃんにとっても
ママ自身にも良いことをしてあげられる





という場所に

なっていきたいなぁと思っているのです**










ママの息抜きは大切!




おうちで、ほっと

好きなドリンクを飲む^^♪



っていうのも

立派なリフレッシュ♡




そしてたまーに場所を変えるだけで

赤ちゃんにとっても良い刺激がたっぷり

ママも、子育て中にはなかなか持てない

「大人と話す時間」って、

すっごく大切ですよね。







 


「 やったー!この時間を待ってました♡ 」

「 今日のスイーツを楽しみにしてました♡ 」

「 マリエ先生とお話する時間が
  いつもとても楽しみで^^♡ 」

「 レッスンの日までが待ち遠しくて、
  長く感じます・・・! 」





とママさんから言っていただく度に

「次は、どんなスイーツが喜ぶかな~~!!」

って選ぶ喜びが更に増してます。♡






ご参加のときは

スイーツ何かな~?
ドリンク何にしようかな~?

と楽しみにされながら
お越しくださいね♪





ドリンクも季節ごとに変わります☺︎ ˊˎ˗





講師 Marie と1対1でご質問いただける

公式ラインはこちらから↓






公式ラインのお友だち追加で

ベビーマッサージレッスン、気になっています♪



とお送りくださいむらさき音符








最後までお読みいただき、


ありがとうございます照れ






■  tetto.のメニュー


毎月満席、ありがとうございます♡
*ベビーマッサージ・レッスン
レッスン詳細はこちら


❏ オンライン教室
( 初回の方はベビーマッサージオイル付き )
ご希望に応じて
フォト・ムービーの記録プレゼント♡


❏ おうち教室
福岡市博多区諸岡・JR笹原駅から徒歩7分
[ お車でお越しの方 ]
近隣のパーキングをご案内いたします
[ バスでお越しの方 ]
西鉄バス停『板付新橋』から徒歩2分


お友達同士・ファミリーレッスンなど
プライベートレッスンで行います

スイーツ・カフェタイムつきでゆっくり楽しめます⋆*
ご希望のお日にちで調整させていただきます𓅸



 



おくるみタッチケア



のびのび個性が輝く力をはぐくむ
 コミュニケーション教室


「私のトリセツ」「ちびっことりせつ」作成



家族と自分をしあわせにする
 ママのはたらき方無料相談会




*1日3時間で履歴書に書ける
 ベビーマッサージの初級講座

 マタニティ・ママ・お子様に関わるお仕事の方の
 スキルアップにも人気です


*お仕事・スキルアップ・我が子にも活かせる
 お教室オープンもできる資格取得講座
 ベビーマッサージ講師養成講座

 2021年 10・11・12月 満席
 2022年 1月 満席 2月 残席1




気になるメニューをクリックしていただくと
詳細がご覧いただけます🌸



ベビーマッサージレッスン以外は
リクエスト制にて
ご希望の日程を調整して行いますので
下記よりご入力ください❁



 






福岡県糟屋郡

志免町・宇美町・須恵町・久山町・篠栗町
福岡市博多区・東区・中央区・南区
春日市・大野城市・太宰府市・那珂川市、
オンラインで全国へ!




大変だけど
人生のしあわせがいっぱい詰まっている
子育て期間。


大変も、しあわせも、
楽しくいっしょに分かち合って
母になった「今の私」が
「一番輝いてる私」になりますように^^


手を取り合い

共に走る戦友でありたい*



お会いできることを楽しみにしております黄色い花




RTA指定スクールtetto.(テット.)

講師:谷口マリエ




”RTA認定ゴールドライセンス”