神戸市東灘区/芦屋市/西宮市
阪神深江駅より徒歩7分

子育ての"今"が愛おしくなる
家族のしあわせづくりのおやこ教室
tetto.

講師のMarieです*





子育てのイメージは

寝れない・睡眠不足

実は長男が産まれる前から
そんな風に思っていた私。




様々なねんねに関しての勉強や
(ネントレ・ねんねルーティンなど)
対策をとってきましたが



・・・やっぱり寝ないよね。デレデレ






新生児のときから
3ヶ月くらいまで


抱っこ紐でねんねしたと思って降ろすと

背中スイッチ発動






背中スイッチ発動対策のソファ。。笑

そろーーーり…降ろして…

やっと寝た……






もう毎回がっかりするのも疲れるので




一日中、


・抱っこ紐して、立ったまま食事


・抱っこ紐して、座ったまま仮眠


・抱っこ紐して、座ったまま寝る←笑




なんてことを繰り返してたら







肩も腰も心も


バッキバキでしたーーっ!!!





1日ずっとこの状態。。







今、正しい知識を得て学んだからこそ


声を大にして言います。





全国のママ!!!!



「育児は寝れない」


「赤ちゃんは寝ない」


「背中スイッチは当たり前」



ではないですーーーー!!!!!
















これを経験しないとママになれない?

それはNO





しっかり睡眠を取って
心も身体も整えて



子育てってこんな楽しくっていいの?



我が子ってこんな可愛いなんて!




って


そう思える子育て期間を
できる限り長く、楽しんでほしい…♡




生後3ヶ月の息子とわたし。




もう本当に、
一日でも早くこの知識がほしかった。



二児ママとして思う、
おすすめのレッスン。




今まさに

背中スイッチ・赤ちゃんのねんねでお悩みの

肩も腰も心もバッキバキのママさん



これから出産を控え
「睡眠不足育児」「なんで泣き止まないの?育児」に

ドキドキハラハラしている妊婦さん



はこちらがおすすめ。




❍ おくるみタッチケア ❍

 ✔︎ 赤ちゃんの身体や睡眠について理解を深めれる
 ✔︎ 背中スイッチの赤ちゃん、どうしたら寝てくれる
 ✔︎ ぐっすりねんねの方法を知れる
 ✔︎ 質の良い眠りで発育をサポート
 ✔︎ 産まれてすぐから我が子がとっても愛しくなる‥♡





はじめての出産で何をしたらいい?
少し不安だなぁ。。

という妊婦様も



二人目以降のママも知らなかった!

一人目のときから知りたかった…!!



余裕を持って赤ちゃんを迎え入れたい。



ママの睡眠時間も確保したい!

というママさんにも




とってもおすすめです𓂃𓆸




 




おくるみタッチケアを知った
ママさんのご感想やレポはこちら♡





私の産後入院中の経験談…






いま少しでも悩んでるママさん

寝れなくてお疲れが出てるママさんに

届きますように𓂃𓈒𓏸⋆*






■  tetto.のメニュー


*ベビーマッサージ

▫️ オンライン教室
7月8日(木) 10:30- 🈵
7月15日(木) 10:30- 残1枠
7月29日(木) 10:30- 残1枠
( 初回の方はベビーマッサージオイル付き )

▫️おうち教室
神戸市東灘区深江・阪神深江駅近く

お友達同士・ファミリーレッスンなど
プライベートレッスンで行います⸝⸝𓇼𓈒𓐍◌
スイーツ・カフェタイムつきでゆっくり楽しめます⋆*
ご希望のお日にちで調整させていただきます𓅸



 


*おくるみタッチケア

*おでかけベビーマッサージ(夏頃予定)

*のびのび個性が輝く力をはぐくむ
 コミュニケーション教室

*家族と自分をしあわせにする
 ママのはたらき方無料相談会

*ベビーマッサージ資格取得講座

気になるメニューの詳細もお問い合わせください🌸

ベビーマッサージレッスン以外はリクエスト制にて
ご希望の日程を調整して行いますので
下記よりご入力ください❁



 





RTA指定スクールtetto.(テット.)
講師:谷口マリエ

”RTA認定ゴールドライセンス”

神戸市中央区・灘区・東灘区・芦屋市・西宮市
御影・岡本・芦屋川・夙川
住吉・摂津本山・甲南山手・芦屋・さくら夙川
魚崎・青木・深江・芦屋・打出
大阪市内・関西エリア・オンラインで全国へ!

ママと手を取り合い
共に走る戦友でありたい*

お会いできることを楽しみにしております