マグホルダーを作る会 開催しました! | ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

●ママの仲間づくりサークル♪ベビーマッサージ・サイン
●赤ちゃんの「今」を可愛く残す♪手形アート
麻生区、稲城市、多摩区、多摩市周辺



 

 

鳥はじめのいっぽサークル (稲城市周辺・梨花幼稚園) 詳細 

鳥手形足形アートの会 (麻生区・はるひ野) 詳細

 

 

 

マグホルダー を作る会♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 

 

2020年に開催予定だったこちらの会

3年ぶりに実施することができました!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ  

年明け頃から、紐の色を選んだり

くるみボタンのデザインを決めたり

ワクワクな準備期間を経て

今日も、あっという間の楽しい時間

 

 

 

講師の明日香さん♡

Instagram

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 

 

 

参加者さまからは

 

「没頭できる時間がうれしい」

「マグだけでなく、他のものに使えるのはうれしい」

「くるみボタンを外して色々使えそうでうれしい」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

・・・と、「うれしい」づくめのご感想をいただきました^^

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

事前の準備期間から

明日香さんの丁寧なやりとりに感動していらっしゃるママもいっぱいいらっしゃいました!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

子育て中の「こんなのあったらいいな」が形になったかわいい作品♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

明日香さんも、初めてのワークショップにドキドキしていたそうですが

ワイワイと笑顔あふれる時間となりました♪

 

 

ぜひ、インスタやショップをのぞいてみてくださいね^^

入園準備に関するグッズもチェックしてみて♡

 

 

落ちないマグホルダーと便利育児グッズ/授乳ストラップ/ももずさくら

 

 

 

明日香さん

ご参加いただいた方々

素敵な時間をありがとうございました..:゚*:・

 

 

 

 

 

サークルの詳細はこちら

↓ ↓ ↓

 

16期 満席 キャンセル待ち受付中

5/9、5/16、5/23、5/30、6/6、6/13

 

17期 受付中

6/20、6/27、7/4、7/11、7/18、7/25

 

稲城市親子サークルベビーマッサージ

LINE公式アカウント


 

 

 

 

友だち追加

クリックするか、「@oig4600r」で検索 !

 

 

 

 

 

 

 

■ ただいま募集中! 最新情報・詳細・残席情報はこちら

 

【講座・ワークショップ】

ハート手形足形アートの会

(はるひ野にて)

 

【はじめのいっぽサークル】

ハートベビーマッサージ、サイン、ママの仲間作り

(梨花幼稚園にて)