生徒さんを応援 ~試験会場へ~ | ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

●ママの仲間づくりサークル♪ベビーマッサージ・サイン
●赤ちゃんの「今」を可愛く残す♪手形アート
麻生区、稲城市、多摩区、多摩市周辺



 

今日はベビーマッサージセラピストになるための統一認定試験。

Tさんが試験を受けるため、私も応援&試験見学で銀座へ行ってまいりました。


ピンと張りつめた場での実技試験。

みなさん、今までたくさん練習してきたんだな~・・・と感心してしまいます。

Tさんの実技を見ながら、感慨深くじ~んとしてしまいました。


生徒さんたちは緊張したと思いますが、みなさんとてもステキでした。



お子さんと一緒の勉強は、思い通りに進めるのは大変だっただろうな。

みなさん、親子のコミュニケーションの素晴らしさを伝えるために、

資格を取ろうと決めたんだろうな。

これから、このステキなお仕事を一緒に広めていくんだな。



そんなことをしみじみ考えて、一人で感動・・・ハート

この仕事をしていて良かった・・・と改めて実感したのでした。



いつも銀座へ出かけても、どこにも寄らずに帰ってきます。

なぜなら・・・ 人ごみキライ 都心は息をしている気がしない・・・あせる

どこへ行くにも車なので、会場の駐車場からそのまま帰ります。

今日も外を一歩も歩いてませ~ん。


中央道も調布あたりから、やっと息ができる感覚です ハート笑

稲城に入った途端、雨で道路がびしょぬれだったのを見て

「さすが稲城 !」 と嬉しくなっちゃいました。




この冬はBaby-Mayで、「こころ」も「からだ」もぽかぽかに ラブラブ



四つ葉ご予約受付中です四つ葉


プライベートレッスン・お友だちと一緒レッスン  随時受付中

   お好きな日、時間をお選びください → スケジュールカレンダー

Baby-Mayクリスマスパーティー  満席になりました

   12月10日(金) PM1:30~3:00

初級ベビーマッサージセラピスト養成講座

   お好きな日をお選びください → スケジュールカレンダー

ベビーマッサージセラピスト養成講座・ファーストサインセラピスト養成講座

   随時、無料ガイダンス受付中です




ママと赤ちゃんのこころをつなぐ♪ ベビーマッサージ&サイン教室Baby-May      麻生区・稲城市・多摩市・町田 ママと赤ちゃんのこころをつなぐ♪ ベビーマッサージ&サイン教室Baby-May      麻生区・稲城市・多摩市・町田

ママと赤ちゃんのこころをつなぐ♪

ベビーマッサージ&サイン教室 Baby-May  

所在地 川崎市麻生区はるひ野1-15-1

教室専用電話 044-701-0664 (9:00~20:00)

お問い合わせ baby-may@ah.em-net.ne.jp  (24時間受付)

 

川崎市麻生区・多摩区・東京都稲城市・多摩市・町田市周辺ママとベビーのためのお教室
ママと赤ちゃんのこころをつなぐ♪ ベビーマッサージ&サイン教室Baby-May      麻生区・稲城市・多摩市・町田   

ママと赤ちゃんのこころをつなぐ♪ ベビーマッサージ&サイン教室Baby-May      麻生区・稲城市・多摩市・町田 ママと赤ちゃんのこころをつなぐ♪ ベビーマッサージ&サイン教室Baby-May      麻生区・稲城市・多摩市・町田