なにげない動作に成長がある!成長がとまらない1さいさん♡♡麻生区東百合ヶ丘 ベビー教室 | 麻生区東百合ヶ丘 ベビーマッサージ&リトミック 0さいから通えるベビー教室【ピカピカブー】

麻生区東百合ヶ丘 ベビーマッサージ&リトミック 0さいから通えるベビー教室【ピカピカブー】

0さいから3さいまで通えるママと赤ちゃんのためのベビー教室♫赤ちゃんの成長を促すレッスンをします。

麻生区東百合ヶ丘

ー1ヶ月から通える安心の少人数制ー
クローバーベビー教室クローバー

体験レッスン

下記をクリック

下矢印下矢印下矢印
【1対1のトークができます】
お気軽にご連絡くださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

こんにちはー!

リトミック音楽担当くみ先生です!

まり先生のレッスンレポしまーーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

まり先生のレッスンでいいなっと

おもうところは、そんな動作に

学びがあるんだ!っとゆう点!

 

 

 

 

 

知らなかったことを

たくさん教えてくれます♡

 

 

 

 

 

 

 

この日のお友達は

左右にゆらす動作のさいに

成長ポイントの発見がありました!

image

ここですキラキラ

 

 

 

 

 

 

パー手のひらパー

がでてますよね!

 

 

 

 

 

 

今回はこの動作にまり先生が

とってもうれしい顔していて

なんでだろう?っと思ったら...

 

 

 

 

 

 

 

この手をだす動作は

運動能力にかかせない

動きなのです♡とのこと照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♫なにげない動きに成長がある♫

 

    

 

 

 

 

 

 

そんなことがわかると

わからないでは大きな差がありますね!

 

 

 

 

 

 

だって成長を見つけられて

さらに我が子との関わりが

楽しくなったら最高ですよね♫

ふんわり表情の

かんわい〜いお顔♡♡♡

 

 

 

 

また、遊びにきてね!

 

 

 

 

 

 

    

満席のため
体験枠を四月より
増枠しましたよ〜!



キラキラ体験レッスンは
↓コチラ↓

 

【1対1のトークができます】
お気軽にご連絡くださいねウインク
LINEからの体験で
1500えん→1000えんになります。


「体験希望」
とご連絡ください。



講師よりすぐに
返事をしますね!

 

 

 

 

 

麻生区東百合ヶ丘

ー1ヶ月から通える安心の少人数制ー
クローバーベビー教室クローバー

体験レッスン

下記をクリック

下矢印下矢印下矢印
【1対1のトークができます】
お気軽にご連絡くださいねウインク
LINEからの体験で
1500えん→1000えんになります。