費用や内容は?通いやすい回数券【麻生区東百合ヶ丘 ベビー教室】 | 麻生区東百合ヶ丘 ベビーマッサージ&リトミック 0さいから通えるベビー教室【ピカピカブー】

麻生区東百合ヶ丘 ベビーマッサージ&リトミック 0さいから通えるベビー教室【ピカピカブー】

0さいから3さいまで通えるママと赤ちゃんのためのベビー教室♫赤ちゃんの成長を促すレッスンをします。

 

麻生区東百合ヶ丘

ー1ヶ月から通える安心の少人数制ー

体験レッスン

下記をクリック

下矢印下矢印下矢印
【1対1のトークができます】
お気軽にご連絡くださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんとママにやさしい

ベビーマッサージ

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージ とえば・・・

♡ママと赤ちゃんのやさしい触れあい♡

ですよね〜!!でもでもそれだけじゃない!

まり先生のベビーマッサージ ♫

 

 

 

 

 

 

成長を促す声がけや、発達のサポートを丁寧にします。

「おうちでもできる!」とうれしいお言葉もいただき

レッスンでけではなく、日常に役立つ内容です。

愛情たっぷりのマッサージで成長を育みましょう。

お子様とのスキンシップで心までポカポカに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

費用は?

 

 

 

 オススメ!

40分 / 3回券

9000円

 

 

 

40分 /3500円の

単発レッスンも受けれます

 

 

 

 

 

 

 

さらに充実したレッスンをご希望の方向け

オーダーメイドスペシャルベビーマッサージ

 

 

 

 

 

「夜ぐっすり眠ってくれました〜

「まり先生の言葉で

「安心して赤ちゃんと向き合えました♡」

と大好評!

赤ちゃんの成長にあわせた

スキンシップの仕方を丁寧にお伝えします。

 

 

 

 

赤ちゃんとの生活をさらに笑顔

したい方にオススメ!

 

 

 

 

 

 

費用は?

 

マンツーマンでたっぷり♡

50分 / 4800円

 

 

以下①②よりお選びください。

 

①自宅での出張レッスン

いつもの場所で安心できるから赤ちゃんもリラックス♡

 

②てとて教室でレッスン(送迎可能)

いっぽ外にであるいて、リフレッシュするのもいいですね♡

 

 

 

ベビーフォト・ママの骨盤ケアなど

 

ご希望のお客さまにはお付けします。

一人一人のご希望にそったスペシャルな

オーダーメイドレッスンです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感覚あそびや工作など

ひとりひとりのお子さまによりそう

ベビーリトミック

 

よちよち歩けるようになったら

次のステップへ!

 

 

 

 

 

『前庭感覚』『固有感覚』『触覚』という

3つの感覚を刺激して、おこさまの

次の成長に向けて声がけします。

 

 

 

 

 

 

 

 

運動遊びもとりいれてお子さまの

成長をグングン促します。

 

 

 

 

 

費用は?

 

 

 

オススメ!

40分 / 11回券

18500円

 

 

 

 

 

40分 / 6回券

11500円

 

 

 

 

 

もちろん単発でもOK!

40分 / 2300円

 

 

 

 

 

 

 

    

キラキラお知らせルンルン

 

 

↑2023年4月よりパワーアップ↑

 

ピアノの先生と学ぶ、音楽が大好きになる

おんがくリトミック

英語の先生と学ぶ、視覚から英語と仲良くなる

えいごリトミック

は〜じま〜ります!!

 

 

 

 

サムネイル

どうぞお楽しみにキラキラ
音楽リトミックくみ先生より

 

 

 

 

麻生区東百合ヶ丘

ー1ヶ月から通える安心の少人数制ー

クローバーベビー教室クローバー

体験レッスン

下記をクリック

下矢印下矢印下矢印
【1対1のトークができます】
お気軽にご連絡くださいねウインク
LINEからの体験で
1500えん→1000えんになります。