TAMAを作ってみた(’・_,’) | rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

スワロフスキーデコレーション、デコパージュ、ボディージュエリー、ネイルetc…
小物、アクセサリーなど…
一つ一つ心を込めて作っております☆

キスマイが大好きです♪KATーTUNとキンプリも♪
(ジャニーズ)

よろしくお願いします(//∇//)

ある事に使いたくて、TAMAを黄色で作りましたイエローハート



薄めの黄色にしたかったんですが、薄すぎたかな??

今回はスワロ使ってません

また、出来上がったら、みてください┏○ペコ





DTLさんで、指輪を購入させていただきましたキラキラ




アクセサリーにあんまり興味なくて、めったに買うことないんですが、一目惚れしてしまいましたー
星がキラキラかわいい星




親切丁寧に対応していただき、またなにか買いたいなって、思ってます照れ





先週のお花~

黄色いガーベラ、テンション上がるぅ⤴︎ ⤴︎


新しい花瓶がほしくなるー
でも、意外とお値段しますよね!?

もう、物を増やしてはいかんなアセアセ
早く片付けの続きをせねば( ̄▽ ̄;)





FNS歌謡祭ありますね
HDDの容量がないので、どうしよう(~_~メ)
最近の音楽番組、長いの多いですよね
音楽番組好きなんですけど、HDDがー
新しいデッキほしー!!