ジュエリーデコールのアレンジとドラマとか | rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

スワロフスキーデコレーション、デコパージュ、ボディージュエリー、ネイルetc…
小物、アクセサリーなど…
一つ一つ心を込めて作っております☆

キスマイが大好きです♪KATーTUNとキンプリも♪
(ジャニーズ)

よろしくお願いします(//∇//)

今日はジュエリーデコールの作業会
参加者は私だけで、先生を独り占めピンクハート
ラッキーキラキラ

色々お話しできるし、アレンジしてもらって、新しい課題を出していただきました
できたら、また見てくださいおねがい

もっとお話ししたーいラブラブ
楽しいし、勉強になるし!!



今日一緒にアレンジしたハイヒールフレームのデコ
元の画像をいただき、見て教えてもらいながら、カラーを変更
めっちゃギラギラな感じになりました(*´艸`*)
でも、黄色が映ていいかも~イエローハーツ
フレームにはリボンリボン
ハイヒールの色に合わせて、リボンも選んでます



元の課題がこれです

めっちゃ変わってるー


違うデザインみたい
画像の加工とか、もっと上手くできたら、きっともっと楽しくなるんだろうな流れ星

私は3期生なんですが、できれば4期も受けさせてもらいたいと思ってます
そして、いずれは認定制度ができた際にはぜひともチャレンジしたい!!
目標ができましたキラキラ
✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧ガンバルよ♪













今年も七夕のお願い事するの忘れてたなー
七夕っていうことすら、当日知ったし、関心が薄くなってるわ…

なんか、いい事なくて、体調も悪くなったりしてたし、テンション低い

キンプリのコンサートも全滅
1公演だけでも行きたかったな…
もう、復活当選とか制作開放席こないかなー







キスマイはどうなるんだろう??








先週のお花


ちゃんと水換えしてなかったから、1週間で結構いたんでしまってましたアセアセ
ほんと、マメさが足りない
マメな人間になりたいな
断捨離も途中でストップしてて、とてもじゃないけど、人を家に入れれる状態じゃないし(´Д`)ハァ…







ドラマ
#家族募集します
言い方悪いかもしれないけど、思ってたより感動した
感動する系だと思ってなくて
感動っていうのかな?
重岡くんの涙に心ひかれました
私は結構複雑な家庭で育ったので、余計にかもしれません
ほんとに
#家族募集します
って、たくさんあったらいいと思いました
助け合って、支え合える家族
一緒に住まなくても、近くにそういう存在の人たちがいるだけでも違うと思いました
昔そんな場所があったら、なにかもっと違っただろうな…






ハコヅメ
私的にはオモシロイ!
ああいうドラマ必要だと思います
笑えました
ムロツヨシさん!やっぱりオモシロイ!





痴情の接吻
イケメンにあんなに言われたら…
めっちゃ優しいやん
付き合っちゃうよ(笑)
ちょっとHって書いてあったけど、ただ離婚してないだけ見たあとだから、全然大丈夫だった