ポートレートデコみっくんなのチュドン(*´³`*) | rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

スワロフスキーデコレーション、デコパージュ、ボディージュエリー、ネイルetc…
小物、アクセサリーなど…
一つ一つ心を込めて作っております☆

キスマイが大好きです♪KATーTUNとキンプリも♪
(ジャニーズ)

よろしくお願いします(//∇//)




ポートレートデコ




今度はみっくんハート
のつもり
なかなか思うようにできないなー(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)







おもウルフ
チャリTシャツ
買おうかな買おうかな
海ちゃんデザイン
チャリティーにもなるなら、なおさら






絵の才能分けて欲しい!!

あるものをかくことはできるんだと思うんです
小学生の頃、毎年賞をもらってたので
デコする時も、ある物をかいて作ったりしてたし

でも、想像したり、アレンジしたり、かわいくとか難しい




ちなみにですが…

アマビエ様の何かを作りたくて、考えてかいた



私がかいたら、こうなるのー

先生にリクエストしてるから、楽しみにしとこ(*´艸`*)

でも、絵かくの楽しいかもー音符








先週のお花~
花瓶に入れるのが遅くなってしまい、ちょっと元気がなくなってましたアセアセ

いつものことですが↑私の撮った写真じゃありませーん