イニシャルとキスブサとドラゴン桜 | rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

スワロフスキーデコレーション、デコパージュ、ボディージュエリー、ネイルetc…
小物、アクセサリーなど…
一つ一つ心を込めて作っております☆

キスマイが大好きです♪KATーTUNとキンプリも♪
(ジャニーズ)

よろしくお願いします(//∇//)


イニシャル作りました




パールとか、ラメとか、スワロフスキー使ってます
写真でうまく、可愛さが伝わらないー
これを物にしていくのが、めんどくさくて、作業ストップですー( ̄▽ ̄;)







海ちゃんが、24時間テレビのチャリTシャツのデザイン!!
めっちゃ楽しみ
初めて買うかもしれないですー




横山くんのきみちゃん鍋食べてみたいキラキラ
誰か作って食べさせてー
1億3000万人のSHOWチャンネルより







キスブサの録り溜めたのみてたら、コタローは1人暮らし、見逃したー
TVerでみなきゃ!!



キスブサ、彼女のコーディネートまでみれたんですけど、みんなパンツ派なんだね
私は、太ってから、ウエストゴムのロングスカートしかはいてない…
誰のコーディネートにも、ハマらないわ
しかも、太って暑がりになったから、羽織りとかいらなくなった゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
半袖の涼しい服がいいわー





ドラゴン桜
とうとう終わってしまったー
めっちゃ感動したー
ウルウルポイント多すぎでしたよー
( இ﹏இ )
海ちゃーん(´;ω;`)ウオオオオオオwwww
声だけだったけど、山Pー
桜木先生今後どうするの??
また、3とかあるのかな??
やってほしいな








嘘から始まる恋
連続ドラマなのかと思ってたー
スペシャルドラマだったんですね
面白かったよー
みんなかわいい、みんなかっこいい
って、思いながらミーハーはみておりましたチュー