蝶々のインテリアとキンプると着飾る | rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

スワロフスキーデコレーション、デコパージュ、ボディージュエリー、ネイルetc…
小物、アクセサリーなど…
一つ一つ心を込めて作っております☆

キスマイが大好きです♪KATーTUNとキンプリも♪
(ジャニーズ)

よろしくお願いします(//∇//)

蝶々が好きで、洋服にも蝶々がかいてあるものを着たりしてます

胡蝶しのぶが好きなんですか?って聞かれたことある(笑)




なんか、蝶々物を作りたくて、飾る用に
キラキラデコデコ
ちょうちょをデコデコ

私の写真じゃ伝わりませんが、キラキラ☆*。
どこに飾ろー
飾れる場所がない…

他の色も作ってみたいので、こちらはオーダーをお受けしたら、作る形にしました


minneにて、販売中です
オーダーおまちしておりますラブラブ




はっ!1つ作りたい物がうかんだ!
キスマイ物!
うまく、できるかな
近々チャレンジしてみよ音符




キンプリの
キンプる(King&Princeる)
ファンクラブ動画やっと見れましたーラブ

若い(笑)

キンプる
おもしろかったよ
次回が楽しみですルンルン
TVerで見れるので、皆様よければ、ご覧ください

天然ピチピチアイドルちゃんたちが、かわいい



ちょっとー
インスタもかわいすぎるやん
シンデレラガール踊ってますやん

キンプリ忙しい(♡´艸`)








着飾る恋には理由があって
やっぱりキュンキュンするー
横浜流星くんヤバイ
なんなんー
(´ཫ`* )

丸ちゃんもかわいいね
もちろん、川口春奈ちゃんも




流星くんもインスタアップしてたー
イケメン2人
はるちゃんもいれて3人でお願いしまーす