ピンクの便せんとHOMEクッションカバー他… | rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

スワロフスキーデコレーション、デコパージュ、ボディージュエリー、ネイルetc…
小物、アクセサリーなど…
一つ一つ心を込めて作っております☆

キスマイが大好きです♪KATーTUNとキンプリも♪
(ジャニーズ)

よろしくお願いします(//∇//)

ミニ便せん

結局、作っちゃいましたニコニコ




ピンクー
たいぴーバージョンピンクハート

HOMEにスクリーマーズ

ピンク担のお友達にあげよウインク







クッションカバーもだしたよー
手芸屋さんに行って、手芸用品買わずにクッションだけ買ってきた
ニトリとかで買おうと思ってたけど、あったから買っちゃった
使い心地とかちがうのかな??

予備も買ってるので、ガンガン使おうと思います
宮っちの言う通り、肌触り良いよ照れ

結構どんなお部屋にも合いそうなデザイン
タオルとバッグも欲しかったなー
どっちもない時点で、あーライブ配信なんだろうなぁって思っちゃったよ

今年中にライブに行きたいなー
10周年お祝いしたいなー





キンプリちゃんのCDやっと取りに行きましたアセアセ
まだ未開封ですが…

特典映像良いらしいですねキラキラ
シリアルナンバーもいつも忘れるから、気をつけないと
もったいないことばっかりしてますガーン




いつも、話しがコロコロ変わるけど
関ジャニクロニクルF
めっちゃおもろいよね。:+((*´艸`))+:。
好きな番組の1つです
オススメ~



昨日は食べすぎたのか、食べた物が悪かったのか、夜気持ち悪くて、なかなか寝れませんでした( ´ ཫ ` )
胃薬のみまちた

今日は歯医者さんで、麻酔をしての治療
めっちゃビビってます
(((*>_<)))ブルブル
硬い金平糖食べてたら、詰め物が割れてしまい、私の思ってた以上の状態で
割れて、亀裂が入ってるらしいです…
((((( ;゚Д゚))))こわいこわい