みたことあるカメとファミラジ( ¯∀¯ ) | rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

スワロフスキーデコレーション、デコパージュ、ボディージュエリー、ネイルetc…
小物、アクセサリーなど…
一つ一つ心を込めて作っております☆

キスマイが大好きです♪KATーTUNとキンプリも♪
(ジャニーズ)

よろしくお願いします(//∇//)

テレビつけてたら、たまたま出てきた~カメ



渉ちゃんとお散歩してたカメさんニコニコ
ぼんちゃんだっけ!?
ワイプの小山くんと写るようにパシャラブラブ
ぼんちゃん、渉ちゃんとも小山くんとも共演すごいなキラキラ
小山くんイケメンラブ







そんでもって、
ファミラジ聞いてきたぜぃグッ
本のコーナーにいたら、何言ってるか分からなくて、スピーカーの下に陣取り聞いてやった爆笑
買い物したから、強気でてへぺろ

YES! I SCREAM
聴いた~ルンルン
キスマイぽい!?かなとか思った照れ

なんだか、衣替えの話してましたぽってりフラワー
しないらしいですよ~ニコニコ
玉ちゃんは羽織り物を持って出かけたりするとか!?
私も羽織り物を持って行く派だよ~ピンクハート
(↑どうでもいい情報)
あんまり外は歩かないって、そうだよねぇ…アイドルちゃん見つかっちゃうと大変だもんねぇアセアセ←そういうことでしょ!?
そして、真冬でもサンダルのニカちゃんのお話しなど爆笑
ニカちゃんは足が冷え冷えが気持ちよくて好きなんだとか!?

また、聞きにいかなくちゃルンルン



いいね!押しにくい、分かりにくいアセアセ
もっと使いやすくして~アセアセ