どっちゃがええかな?とキスブサ… | rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

スワロフスキーデコレーション、デコパージュ、ボディージュエリー、ネイルetc…
小物、アクセサリーなど…
一つ一つ心を込めて作っております☆

キスマイが大好きです♪KATーTUNとキンプリも♪
(ジャニーズ)

よろしくお願いします(//∇//)

メモメモ作ってて、ひらめいた星
あの子を使おうルンルン



この子たちねハート




勝手に名付ける!!
SCREAMくんチュー



SCREAMくん、いるのといないのどっちがいいかなぁ??



んで、キスブサ~!!
たぶんもうこの回はみないだろなぁ…
楽しかったり、キュンキュンした方、すみませんアセアセ
ビジュアルは良かったピンクハート
新郎だもんねキラキラ

とりあえず、婚約中の同窓会で親友が元カレで知らないところで連絡とったりしてたり、ちょっと誤解?とかあったりしたけど(殴り合いとかしてみたりした人もいたけども)、無事に結婚しましたって結末でよろし?

そして、もうなんとなく1位と7位は予想がついてましたが爆笑
もう、見慣れすぎた光景でしたなアセアセ

玉ちゃんの「んっ」はめちゃかわいかったんだけど、リアルぽくて、複雑な気持ちになりましたとさタラー

渉ちゃんの甘噛みはかわいかったピンクハート
やっぱり、お父さんが気になるんだねチュー

ニカちゃん、もっとやっちゃってウインク
ぶっ飛んじゃってキラキラ


ねぇそろそろ、スポーツやろうよチュー

あと、スパイダーマン出れるテーマチュー
着ぐるみ着る子がいてもいいですよ~照れ


もうね、最初の頃と見方が変わっちゃってさ、とりあえず笑いたいてへぺろ

過去のトキメキは何処へ…




Mommも、迷走中??

普通の歌番組が増えてくれた方が嬉しいのにな…
中居くん色々やってたじゃ~ん!!