信長協奏曲公開されたね♪メイキングみたよ♪ | rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

スワロフスキーデコレーション、デコパージュ、ボディージュエリー、ネイルetc…
小物、アクセサリーなど…
一つ一つ心を込めて作っております☆

キスマイが大好きです♪KATーTUNとキンプリも♪
(ジャニーズ)

よろしくお願いします(//∇//)

信長協奏曲
公開おめでとうございまぁすラブラブ

もう観に行かれた方もいるんですよね!?
いいなぁキラキラ
私は明日観に行く??大寒波で引きこもり??

メイキングみながらパシャってるんで、お写真も雑ですし、内容もうろ覚えですがタラー

あと、まだメイキング観てないから観たくないって方はスルーしてくださいアセアセ
たいしたことは書いてませんがてへぺろ






本能寺の変…
いったいどうなってるんだろうびっくり
サブロー無事でいてくれよアセアセ


もう、すんごい力いれてつくってる映画って伝わってくるよねキラキラ


本能寺を建てちゃって、本当に燃やしちゃうとか、すごいびっくり


ラブアンドピースがサブローちゃんのコンセプトとか素敵ラブラブ
キスマイもキスアンドピースだもんねラブラブ



あっ、利家くん目つむってたアセアセ
ごめんアセアセ
でも、かっこいいとかピンクハート



きっとすごい迫力に違いないキラキラ
内容もキラキラ

あ~、早く観たいなぁおねがい

ネタバレする前に観たいぞー!!
でも、人が多いのは…えー

とりあえず、パンフは買いたいなぁルンルン
売り切れとかないよね!?




皆様、大寒波にお気をつけください雪の結晶
今日、スーパー行ったら食料品めっちゃ売れてたよ~アセアセ
ビックリ!!
みんなニュースの言った通り、数日分引きこもれる食料品を買ったんだね!!
私は買って帰らなかったけど、なんとかなるっしょ口笛
いつも、こんないーかげん、てきとーだから、いかんのよねアセアセ
あっ、おもち買っておけばよかったもやもや
おもち好きなんで、おもちを非常食がわりにね…

って、またどーでもいい話にそれましてアセアセ
お気をつけくださいアセアセ

今日はテンション低嗣なので、寝まぁすガーン
おやすみなさいzzz