WORLDの世界…ネタバレなし(^_^)vまたごちゃごちゃ… | rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

スワロフスキーデコレーション、デコパージュ、ボディージュエリー、ネイルetc…
小物、アクセサリーなど…
一つ一つ心を込めて作っております☆

キスマイが大好きです♪KATーTUNとキンプリも♪
(ジャニーズ)

よろしくお願いします(//∇//)

やっとWORLDの世界へ行ってきました流れ星
でも、ネタバレはしましぇん、まだ観れてない方もいると思うんで…

マルチアングルで、みんなの高速ダンスのチェックしたりもしてみました音符

私的に今現在で観てる内容で、名古屋の映像がヤバイっすアセアセ
リピりました!!
特にSmileがっ笑い泣き




やっぱりキスマイ好きだハート
7人全員好きだピンクハート





Kis-My-Ft-2
が大好きだ!!




信長協奏曲
今日からだねぇラブラブ
とうとう公開日がきたよ~キラキラ
利家くん観に行かなきゃだねラブラブ

やっぱり、太ちゃんはかっこいいんだよねぇラブラブ
太ちゃんがかっこいいから、キスマイのこと知って好きになれたから、やっぱり太ちゃんは特別なんだよキラキラ
ここまで深入りせずに、リセットして観たら、やっぱり太ちゃんがタイプなんだろなぁ…て思うんだけど…深く知るとみんなの隠された魅力とか(完璧な人より、ちょっと残念な所がある人にひかれてしまうのかも…←えっ!?)が見えてくるから、やっぱりなんだよねぇ星
←はぁ?
でも、そういう人がいたから、ここまでハマれたんだと思うピンクハート
メイキングの玉森vs二階堂とか、ほんとおもしろくてかわいくてって…雷
だから、やっぱりSmileヤバイし…
シャワーもごちそうさまでしたラブ

かっこエ〇イ渉ちゃんみるなら、マルチアングルのHairの渉ちゃんが、個人的にはおすすめですルンルン
全部把握できてないけどタラー


そして気づいたことがありまっすアセアセ
フェアリーの羽は白と白の間にカラーが入ってるんだね!!
細かい!!
かわいいじゃねーか!!


あうしっアセアセ
もっと早く知りたかったよアセアセ
みんな知ってた~??
あとなんか、くねくねに縫ってあるっぽいし、針金も入ってるのかな!?
丈夫そうだよね!!
二人ともごめんよーアセアセ
でも、↑この時の衣装、やっぱり分解できなくて、思い出に大切にとってますキラキラ
分解して普段着にする予定だったんだけど、できなかったキラキラ