ゲームに夢中になりすぎる( ̄▽ ̄;)ヤバイ… | rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

スワロフスキーデコレーション、デコパージュ、ボディージュエリー、ネイルetc…
小物、アクセサリーなど…
一つ一つ心を込めて作っております☆

キスマイが大好きです♪KATーTUNとキンプリも♪
(ジャニーズ)

よろしくお願いします(//∇//)

中古のDSごと古いドラクエもらって、やりはじめたらとまらなーいアセアセ
ゲームってずーっとやってたら疲れるし、寝るのも惜しくなってくるから、寝不足にもなるという…


冒険してますわタラー
もう↑画像より進んでるよ音符
でも、まだまだ先は長そうだ…って、もっと他にやらなきゃいけないことあるだろ!!
こんなもの渡したらあかーんアセアセ




信長協奏曲のスペシャルドラマは一部地域のみだったのかな??
どんなだったか知りたいキラキラ
映画始まるから、色々やってるんだねニコニコ
他にもやるかなぁキラキラ
やってほしぃよねぇおねがい
とりあえず、きのうのせたメイキングは観れるみたいウインク
30分だったータラーもっと長いのかと思ったよ…もっと長くしてくれていいのにねキラキラ

久々のキスブサのゲストは殿ですね照れ



話は変わり←いつものことだけどてへぺろ
志村どうぶつえんに亀梨くんがでて、相葉くんと亀梨くんが一緒に出てることに喜びを感じてましたチュー

亀ちゃ~んラブラブ子犬ちゃんにもモテモテなのねラブラブ
って、ここしか写メってないアセアセ
相葉くんと亀梨くんのツーショット~ガーン
ほしかった…


もの作りも、キスマイもなくて、すんませんアセアセ
ちょっと忙しくて焦ってるので、またっラブラブ

あっ、今日ヲタしてるヲ友達たちが、楽しんできてくれますようにキラキラ
私のぶんもキラキラ